スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

オーシャンズ13&プリティ・ブライド・・・まったり映画鑑賞

すごく映画が見た~いって思っていくつかレンタルしてきました
新作は高いので旧作だけどね(^^♪

【オーシャンズ13】と【プリティ・ブライド】と、後はまだ見てなかったドラマ

きのうは夜中からプリティ・ブライド見ちゃって、寝たのは朝。
でも今日は早起きしてお出かけε=ヾ(*~▽~)ノ

帰ってきて夕方からはオーシャンズ13
もちろんビール飲みながらね

こういう時、ほんと幸せ~って思う~
外に出るのも楽しいけど、家でまったりビール飲みながら映画って・・・しあわせヽ(´▽`)/


オーシャンズ13 特別版[2枚組]
オーシャンズシリーズは11から全部見てて、大ファン(≧∇≦)/
オーシャンズ11が私的に大ヒットだったの
かなりおもしろいよ~
もう何度も見てるけど、いまだに新鮮な気持ちで見れるもん
12は映画館で見た上にDVDでも何度か見たけど、やっぱ11が1番おもしろい
今回の13は、私的には11・12に比べたらイマイチかも
おもしろかったと言えばおもしろかったんだけど、気持ち的にすっごく盛り上がる訳でもなく見終わってしまったかな


プリティ・ブライド
出演:ジュリア・ロバーツ/リチャード・ギア

プリティ・ブライドは前にも見たんだけど、ところどころ忘れてて、もう1回見ようかな~って思って借りたの。
おもしろかったけど、これもプリティ・ウーマンの2人を見てるからか、ちょっと物足りない・・・って感じ
ラブ・コメディ映画としてこれだけ見てればOKなんだろうけど、ちょっと前にプリティ・ウーマンをまた見たとこなんだよね、私(^^ゞ

でも、映画ってほんといいよね~
映画館で見るのも大好きで日常じゃない感覚を味わえるけど、家でまったり見ても楽しい
気分によって邦画見たり、昔のドラマ借りてきて見たり・・・
あ~幸せ(*´ー`*)


オーシャンズ12


オーシャンズ11 特別版
関連記事
2008/05/25(日)  |  MOVIE&TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
