スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

乙女の試練☆半身浴修行&温冷交互浴修行で汗をだすぞ!

はじめての修行型入浴料

その名も
乙女の試練

乙女の試練

鬼コーチに鍛えられる生徒って感じ??笑
パッケージもおもしろいし「よっしゃ!やったるぞ~」ってテンション上がる(≧∇≦)/

半身浴修行
乙女の試練 半身浴修行
レバゲルマニウム+海塩+トウガラシ果実エキス・ヨモギエキス配合
・修行戒律その壱 湯温はぬるめの38度~40度!入浴料投入!
・修行戒律その弐 15分~20分の半身浴、長くても短くてもダメだ!
・修行戒律その参 汗はこまめに拭け、カラダ表面の冷えに注意しろ!

烏龍茶を思わせる「黒茶色の湯」って書かれてたのに、開けてみたら青緑色なの。
これが黒茶色になるの・・・?って思ってドバーっと入れてみたら、あらびっくり
ほんとに烏龍茶っぽい黒茶色

香りは「和漢の香り」らしくて、和漢ってのがどんな香りだか分かんないけど、漢方っぽい香りの事かな~
確かにそういう系の香りです。最初はきつくてむせそうだったけど、だんだん慣れてきて、あ、けっこういいかもって感じに

私、半身浴してもあんまり汗かかないんだけど、これは20分入ってたら汗かいてきました
ダラダラまではいかなかったけど、他の入浴剤よりは確実に出ました
毎日入ってたら汗腺が開いて汗がでやすくなるんだろうから、当分続けます

温冷交互浴修行
乙女の試練 温冷交互浴修行
トウガラシ果実エキス+ショウガ根エキス・ニガリ・ショウガ根エキス配合
・修行戒律その壱 42度~43度熱めの湯船に入浴料投入!5分つかれ!
・修行戒律その弐 冷たいシャワーを手足だけに20秒かけろ!身体にはかけるな!
・修行戒律その参 入浴・シャワーを交互に3セット、慣れたら5セット繰り返せ!

濃厚な赤ワインのような「濃紫色の湯」って書かれてて、これは粉末色どおりの紫色でした
めげそうな気分を慰める「香木の香り」って事だけど、香木もどんな香りだか分かんないよ~
ウッディーな香りって事かな?
確かにウッド系の香りですね

こちらは、入った瞬間ピリッとするような感じがした~
唐辛子入ってますって感じ(笑)
気のせいかもしれないけど、【半身浴修行】とは感触が違いました

でも【温冷交互浴】はちょっとめんどくさいな~なんて思ってたんだけど、やってみたら・・・

汗すっごく出ました~ ε=ヾ(*~▽~)ノ

半身浴バージョンよりお湯の温度が少し高いってのもあるけど、冷たいのと交互にするってのが、さらに発汗を促すのかも

さすがに5セットはできなかったけど、5セットしたらどんだけ汗でるんだろう・・・笑

のんびりリラックスって感じではないから、ゆっくりしたい夜のお風呂には向かないけど、
休日の昼に入ってシャキッとするのに良さそう

これはほんと修行だね(^^♪

乙女の試練HP
関連記事
2008/05/22(木)  |  ボディケア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

乙女の試練!!?
面白そう~
やってみたい~~
爆汗湯みたいなかんじなのかな~
パッケージがわらえるねw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年05月23日(金) 20:14 | URL 【コメント編集】

私も使った♪使った♪
半身浴バージョンは、確かにウーロン茶色・・
最初入れたとき、真っ黒になったから
めちゃめちゃビビッタ!!
そして家族ウケ悪し!!(@Д@;
一人のときにこっそり修行に励もうかと
思いました・・・。
ららぴ |  2008年05月24日(土) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
