スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

マキアージュ アイカラー☆お気に入りのアイシャドウ

最近お気に入りのアイシャドウ

色は違うけど、中野明海さんの【大人の赤ちゃん肌メイク】 にも掲載されてました

マキアージュ
資生堂 マキアージュ アイカラー WT925 ☆送料210円

キラキラしてかわいいです
見た目はクリーム色っぽいけど、つけてもそんなに白くならなくて、キラキラも程良いキラキラなので私的にはすごく使いやすいの(*´ー`*)
どんな色とも合うしね

これはマキアージュアイカラーのWT925
2007年冬の新色なの半年ぐらいたつけど、全然減らな~い

アイシャドウって、私の場合毎日使う訳じゃないから、ほんとに減らないんだよね

定期的にコスメを入れてる棚を整理するんだけど、昔買ったアイシャドウがなかなか捨てられなかったの
プレゼントで頂いても使わない色とかで、そのまま置いてたり、たまーに使うぐらいだったり。

でももう5~8年たってるのが多くて、最近おもいきって捨てちゃいました
何故か当時イヴサンローランのアイシャドウをよく貰ってたから、自分では買わないものだからなかなか捨てられなかったんだけど・・・(^^ゞ

さすがに時間がたちすぎてるからヤフオクにも出せないし

アイシャドウの消費期限ってどのぐらいなんだろう?
3年とかって聞いた事あるけど・・・
3年以上は確実にもっちゃうよ~(・・;)

楽天市場コスメ・美容・香水


関連記事
2008/05/20(火)  |  メイクアップ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アイシャドウ、捨て時わかんないですよね~
でも、それなりに使えるから持っとくんですけどね(笑
いろいろ買っても使うのはいつも一緒~な私。。
りりぃ |  2008年05月20日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

うんうん

アイシャドウ、かなり持ちますよね。
わたしのようなちいさな目だと
きっと人様の2倍は存在しているかも。

えらいわぁーときどき整理されて
コレって必要ですよね。
ルウ |  2008年05月20日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
