
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

フェリシモの布ナプキン到着☆

届きました~
モニター募集で当選した

フェリシモの布ナプキン

↓2枚入ってて、こんな感じ
布ナプキン

大きい方は普通の日用で、小さい方は、布おりものシートなの
ちなみに、専用の洗浄剤もついてました

生まれて初めて目にする布ナプキン

へ~こんななんだ~って、物珍しく何度も触ってじっくり見ちゃった(笑)

って言っても、ほんとに普通の布なの
うすっぺらな布ではなくて、ある程度中身がつまってるような感じ
でも、厚ぼったいわけではなくて。
手触りはいいですね
肌に触れても優しそう

でも、ほんとにこんなんで大丈夫なんだろうか・・・って不安も(^^ゞ

来月実際に使ってみて、レポしますね
乞うご期待(≧∇≦)/

今までチェックした事なかったけど、楽天市場でも布ナプキンすごく売れてるの~
やっぱ今はどんどん自然派傾向になってるのね
楽天市場【布ナプキン売れ筋ランキング】

↓今はかわいい柄のものも多いんだね~

【即日発送!メール便160円!レビュー数130件以上♪】
布ナプキン★ミニソープ&防臭チャック袋付き♪はじめてセット


関連記事
2008/05/17(土)  |  女性の健康  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

これ、モニターなんですか?!
コラブロってやって無いです~
なんか良さそうですね!
モニターが沢山有るのかな?!
見に行ってみますね(^^)
布ナプキンのレポ
楽しみにしてます♪
のんのん |  2008年05月18日(日) 07:42 | URL 【コメント編集】

いちご柄可愛い!!!(≧ω≦)
ららぽんの、ツボだぁぁーー!!
布ナプ・・家にいるときはいいけど・・
職場にいるときとかどうするんやろうって
思っちゃって、なかなか使えないの・・
きっと専業主婦になったら(まだまだ予定なしwww)
使うだろうな~
使ってみたいな~
経済的だし、可愛いし、肌にも
良さそうだしね♪(*´艸`*)
ららぴ |  2008年05月18日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
