スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

今日のネイルはこれ♪OPIベースのフレンチネイル(*^_^*)スワロフスキーストーン付

明日は友達の結婚式
なので今日はおうちネイル
ほんとはサロンに行きたかったんだけど、時間もお金もなくて

でもけっこういい感じに仕上がってません?
フレンチネイルにスワロフスキーストーンをつけただけの簡単ネイル

それでも不器用な私は2時間ぐらいかかりましたね~
画像をクリックすると拡大画像が見れます
IMG_1357.jpgIMG_1352.jpg

使ったマニキュア(ベース)は大好きなOPIです
ベースの色はこちら↓何回リピしたか分からないぐらい大好きな色です
OPI P02Nomad'sDream
OPI P02

先端はKOSEの300円ぐらいのマニキュアです。
ラメ入りでうるおい感もあってすごくいいです

ベースの色が上品な落ち着いた色なので先端に濃い目のピンクを入れる事で華やかさが出たんじゃないかな~と自分では思います

スワロのストーンは3本だけに入れました

爪が弱くてすぐ欠けちゃうって方におススメな爪用クリームはNailTek(ネイルテック)セブンディズクリームです
私はかなり爪が弱くてすぐひびが入ったりするんですが、このクリームを毎日使うようになって、なんとかキレイに伸びてますよ
詳しくはこちら→ハンドクリーム&ベースコートの日記

ネイル日記






imgd3d3a4691ntxj3.gifぽちっとして下さると嬉しいです人気ブログランキング
FC2ブログランキング

HOMEに戻る






関連記事
2006/04/14(金)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/36-f558c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
