スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「IKKO女の法則」「いますぐ幸せになるアイデア70 横森理香」

最近読んでる本
おススメ本
IKKO女の法則 IKKO
IKKOさんの本は、発売当時に本屋さんでパラパラ見したんだけど、最近図書館で見つけて借りてきました
仕事や恋愛・美に対しての考えなど、IKKOさんの考えが知れて良かった(*^^)v

いますぐ幸せになるアイデア70 横森理香
横森さんの本は、前に【横森式「プチ鬱」解消法33】が何かの雑誌で紹介されていて、おもしろそうだったので買ったの。
それがおもしろかったから、今回【いますぐ幸せになるアイデア70】も買ってみました
 
子宮筋腫や不妊を、西洋医学ではなく東洋医学や自然治癒力を高めて治していこうって事で、いろんな事を試して、妊娠出産した方なの
昔は遊び放題だったのが、30過ぎてナチュラルライフになってるって生き方にすごく興味をもって。
この【いますぐ幸せになるアイデア70】は「HAPPYに生きよう♪」的な本だから誰にでも読みやすいと思う

他には、林真理子さんのエッセイ本もここ半年ぐらいよく読むかな~
林真理子さんの小説は読んだ事あったけど、エッセイって正直興味なかったの
でも読んでみたらすごくおもしろ~い(≧∇≦)/

本って、ほんと楽しい


関連記事
2008/05/16(金)  |  BOOK  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

お~~
エッセイ本は、書いてる人の人柄、が知れて、面白いですよね。
美容の本も、高いけど、図書館で借りるなら、、、か。

図書館いってみようかなw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年05月17日(土) 14:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
