スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

布ナプキン・・・挑戦してみますヽ(´▽`)/

ちょっと前に存在を知って、気にはなってたけど、なかなかふみこめなかったもの・・・

それは
布ナプキン


【即日発送!メール便160円!レビュー数130件以上♪】
布ナプキン★ミニソープ&防臭チャック袋付き♪はじめてセット


生理痛が軽くなったとか生理不順が良くなったとか、人によっていろいろ良い効果が現れたりするみたい
ナプキンで肌が荒れちゃう人には、もちろん良いだろうしね

私はかぶれとかかゆみなどの肌ストレスはほとんど感じた事なくて、今のままでもそんなに問題はないんだけど、生理の悩みはちょっとあるの・・・

今回の生理も、生理痛がけっこうきつくて(゜-゜)

確かに、紙ナプキンはどんどん発達していくけど、それと比例して婦人科系疾患も今は増えてるよね
因果関係があるとは言えないけど、やっぱり大切なところだから、自然なものを使うのが1番いいのかな~なんて思ったりもして

とは思っても、洗って使うってのにも抵抗あるしし、外出中にもれたりしないの?って心配もあったし、すぐに購入にはいたらなかったの

頭には入れておくけど、今すぐじゃなくていつかは・・・みたいな(^^ゞ


でね、コラブロっていうブログサービスに登録していて、企業からの募集とかいろいろあるんだけど、そこで最近フェリシモの布ナプキンのモニター募集が出てたの

もちろん、すぐさま応募

抽選で20名ってやつに当選したみたいで、昨日当選メールがきてた~

かなり嬉しくてすっごく大喜びヽ(´▽`)/

気になってた布ナプキンを無料で試せるなんて・・・なんてラッキーなの

これは、私に布ナプキンを使いなさいっていうおぼしめしだわ~なんて一人で喜んでます

今週あたり届くらしいから、来月の生理に使ってみてレポしたいと思います

今までチェックした事なかったけど、楽天市場でも布ナプキンすごく売れてるの~
やっぱ今はどんどん自然派傾向になってるのね
楽天市場【布ナプキン売れ筋ランキング】


関連記事
2008/05/11(日)  |  女性の健康  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私、コラブロの布ナプモニター外れちゃった><
フェリシモのはすごく使いやすくて気に入ってます^^

私、布ナプ歴半年くらいになるかな?
すっごく快適で、期間もだんだん短くなってきてるよ♪
七音さんも気に入るかな^^
レポ楽しみにしてますね☆
kiri |  2008年05月11日(日) 14:26 | URL 【コメント編集】

わたしも

なんだか気になつているんですが、
手がだせない。
こちらはちゃんと使用後のものを入れる
袋までついていて、
柄もかわいいーですね。
イメージがかわりました。
ルウ |  2008年05月11日(日) 16:13 | URL 【コメント編集】

ちょ、ちょっと、布ナプキン始めて知った・・・
そんなものが世の中にあったなんて・・・
なんか不思議な感じだけど、でもこれからのエコ生活とかにはもってこいだよね!!

レポするんでしょ?
楽しみに待ってるから!!
ふふふ・・・

応援☆ミ
ななせ |  2008年05月11日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

初コメントです★

こんばんわぁ★
初コメントです♪

布ナプキンって初めて聞きました~><
私ゎ肌が弱めなので
ちょっと・・かなり気になります( ´艸`)

感想聞きたいです☆
お待ちしております~(*´▽`*)
うぅ |  2008年05月11日(日) 19:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
