スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

クリニークのアイライナー「クリームシェイパーフォーアイ」

CLINIQUE
cream shaper for eyes

クリーム シェイパー フォー アイ

クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ
私のは101 ブラック ダイアモンド。黒ね。

ちなみに税込¥2,100

茶色にしようか迷ったけど、1本目はとりあえず黒にしておこうかって思って。。。
クリニークのアイライナーはもう定番ってぐらい人気ありますよね~

アイライナーを全く使いこなせない私でも、初心者にも使いやすいってのに惹かれて購入

でも・・・買ってからもう1年ぐらいたつけど、いまだに使いこなせてません(・・;)
うまく引けないからほとんど使わず放置

最初、リキッドライナー買ったんです。
@コスメでも人気だったマジョリカマジョルカ ネオオートマテックライナーを。
「マジョリカマジョルカ ネオオートマテックライナー」日記

これも、初心者でもOKって事だったのに、私は挫折・・・
何回か使ってみて落ちにくさとかは良かったんだけど、キレイにすーっとひけなくて、グダグダラインになっちゃうのヾ(-_-;)

リキッドは私にはまだ早いって思って、クリニークのペンシルにしたのに、それすら使いこなせないなんて。。。

でもこれは練習あるのみだよね~

何度もやってコツをつかんでいくんだろうけど、その根気が私にはなかった・・・

でもね、最近「やっぱアイライナー入れたい」って思って、このペンシルを出してみたの

今度こそうまくひけるようになるぞ~って、今はかなり意気込んでますε=ヾ(*~▽~)ノ

関連記事
2008/05/08(木)  |  メイクアップ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは~。
その気持ち、よ~くわかります!
私もアイライン引くの、めちゃくちゃ苦手で・・・
初心者OKでもダメなら、何OKを買えばいいんだろ(--;)
って買う度に思いますもん。

私も久々にお蔵入りペンシル引っ張り出してみようかなぁ☆
お互い頑張りましょうね~♪
まるこ |  2008年05月09日(金) 11:03 | URL 【コメント編集】

あー、わたしもアイラインうまくひけない、、、
だからアイメイクほとんどしてなくて、、、
最近、チャレンジしよう!とおもってかってきたよ。
キレイにってやっぱ練習あるのみなの~?
キレイになろ!〜ゆに |  2008年05月09日(金) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
