スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ミネラルパウダーファンデーション「オンリーミネラル」

待ちに待ってたミネラルファンデーション(MMU)
オンリーミネラル届きました~
オンリーミネラル

100%ミネラルの超微粒子パウダー
【成分】マイカ、酸化鉄、酸化チタン、酸化亜鉛

ミネラルファンデをずっと使ってみたかったんだけど、他のメーカーはトライアルやサンプルがないし、返品制度があるとは言っても、小心者の私に返品ができるのか・・・

って悩んでたら、オンリーミネラルはトライアルがあるって知って、注文

すごく売れていて、私が買った2週間前は16色中8色が売り切れでした
今チェックしてみたら、なんと残り5色になってます

次に入荷するのは7月らしいから、欲しい方は今すぐチェックですよ~
合う色があれば即買わなきゃ!です

通常3,675円のブラシまでついてるっていうナイスなトライアル

ミネラルファンデの基本の3ステップは「クルクル・トントン・サッサ」ですよね~
よくテレビでもやってるしヽ(´▽`)/

使いこなせるのかどうか心配だけど、ちょっと練習してみます
使用感とかは何回か使ってみてから、また書きますね


つけ続けていたくなるミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

関連記事
2008/05/07(水)  |  トライアル&サンプル  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

そんなに売れ切れが出てるんですね!?
このブラシ、気持ちがよくって
ホントお得だもんね^^
トライアルとはいっても
けっこう長く使えるのもいいよね♪
すごく気に入ってます^^
kiri |  2008年05月08日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

七音さんこんにちわぁ~

オンリーミネラル、どうでしたか?
私はすっごくいい!とおもってます。
付け心地が軽いし、毛穴とか目立たなくて。
マット系を選べば、もっとシミも隠せるのかな~。
お試しはシャイン系選んじゃったの。
マット系も試してみたいけどw
好きな色、売り切れで、、、7月までまちますw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年05月08日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】

レポ楽しみにしています~(@^∇^@)/
私は挫折以来、次に挑戦する気力もなく...
皆どうやって綺麗につけてるんだろう^^;
aya |  2008年05月10日(土) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
