スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

大正製薬ALFE(アルフェ)おいしかった~

大正製薬のALFE(アルフェ)のモニター当選して届きました~

アルフェ
大正製薬 アルフェ

鉄(Fe)・ビタミンB2・B6カルシウム(Ca)・マグネシウム(Mg)・タウリンなどが配合されていて、なんとローヤルゼリーも100mg入ってるの

ローヤルゼリーはすごいって実感してる私にはかなり嬉しいドリンク剤ヽ(´▽`)/

アルフェは女性向けだね

鉄分は女性にとって大事だもんね

アルフェシリーズには、アルフェミニとかアルフェライトとかアルフェBBなどなど、いくつか種類があるの

楽天市場で【アルフェシリーズ】をチェック

味は青リンゴっぽい
HP見てみたら「さわやかなグリーンアップル風味」って書かれてました
やっぱりね~

ちょっとした苦味みたいなのもあるけど、ジュースみたいにゴクゴクいけちゃいます

疲れてるな~って時とか体調がイマイチな時は、こういう栄養ドリンクで栄養補給は大事ですね
私も最近このアルフェにかなりお世話になりました(^^ゞ
おいしいから何本も飲みたくなって困っちゃった(笑)

GW明け、明日からまた普段どおりの日が始まりますね~
明日の朝はドリンク剤を飲む人多いかも!?(≧∇≦)/
気持ち切り替えてがんばりましょう
関連記事
2008/05/06(火)  |  食事・飲料  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

アルフェだ(^^)
出産前は生理になると
これ飲んで、痛み止め飲んでました!
最近飲んでないので
又飲みたくなりました~
のんのん |  2008年05月07日(水) 07:43 | URL 【コメント編集】

あーあるふぇ!
鉄分ほしい~~~
(現在生理中)
すーぐ貧血なるんだよね~

やっぱ鉄分、必要よね!
キレイになろ!〜ゆに |  2008年05月07日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】

おいしく飲めるって大事ですよね~
最近こういったドリンク飲んでないから
飲んだら効果てきめん?!
鉄分は必須よね!
りりぃ  |  2008年05月07日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
