スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

花王「エコナ・素材にこだわったパスタソース」おいしかった~

花王「エコナ」のパスタソースが送られてきました~
キャンペーンプレゼントで当選したみたい

花王エコナパスタソース

応募した事を忘れてるものが不意打ちで届くと、喜び倍増だよね~

エコナ・素材にこだわったパスタソース4個セットで送られてきました

・パルメザンチーズと国産卵のカルボナーラ
・ざく切りトマトのおいしさそのままトマトソース
・5種の野菜のまろやかな旨み野菜クリームソース
・香味野菜と完熟トマトのボロネーゼ


早速みんなでランチにいただきました ヽ(´▽`)/
写真の撮り方がへたっぴで、カルボナーラ以外がちゃんとうつってないけど・・・笑

私はカルボナーラが大好きなの
もちろん、このカルボは私が食べました(≧∇≦)/
花王エコナパスタソース

おいしかったけど、もう少しこってり味のカルボナーラが私的には好きかな

他のもちょこっとつまんだんだけど、ボロネーゼと野菜クリームソースもおいしかったな
でも一番普通そうなトマトソースが、意外においしくてびっくり

今度買って食べるなら、トマトソースにしようって思った~

楽天市場で「花王エコナパスタソース」をチェック
関連記事
2008/05/03(土)  |  食事・飲料  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
