スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

コラーゲン「フラコラ500」1ヶ月飲みました~。効果は!?

飲むコラーゲン10,000mg
フラコラを飲み始めて1ヶ月たちました

フラコラ
フラコラ500(fracora) 発売以来2000万本突破!

フラコラ体験記 ←25日目までのフラコラ日記 ※味や効果も詳しく書いてます。


フラコラ販売元の(株)協和さんのおススメの飲み方として、
最初の10日間は1日1本。11日目からは1日おきに1本飲むのがいいんだそうです

私もそういう風に飲んでたので、30日で2箱(20本)でした

1ヶ月飲んで私におきた変化をまとめると・・・

フラコラ

・1本目飲んで翌日、鏡を見たら目元がパーンとはってました
・ほほが柔らかくてもっちりに
・化粧ノリが良くなってきた
・手の甲&ひじがもっちりしっとりに
・二の腕~手首までしっとり・すべすべ・つるつるに
・足の甲&かかとがもっちりしっとりに
・肩がしっとりつるつるに


最初の10日間は日々効果が出てるような感じでした
2日に1本にしてからは維持されてるって感じで、最初の頃のような驚きとかはなかったかな

私の場合、顔よりも体への効果がはっきり分かりました
ボディケアはほとんどしてないから余計に分かったのかも

中から潤ってきたようなもっちり感が続いてます

顔は、ほほのもっちり感はまだあるけれど、1番願ってた毛穴やシミ・目元のシワは変化なしです

最初に感じた目元のハリも、だんだん戻っちゃったし(・・;)

化粧ノリは最初の頃は、感動するぐらい下地もファンデもすーっと伸びて1日潤ってる感じだったんだけど、今は普通かな~
肌が慣れてきたのかも?

1ヶ月では基本的な効果だけで、シワとかシミとかそういう深いとこへの効果は3ヶ月以上続けて効果が出てくるんだろうな~

元々キレイなお肌の人には1ヶ月で十分かもしれないけど、私の場合キレイ!といわれるようなお肌ではないので(^^ゞ

それでも1ヶ月飲んで、コラーゲンの効果ははっきり分かりました
やっぱり飲むのと飲まないのでは違うわ

他のメーカーのコラーゲンも飲んだ事あるけど、私の中ではフラコラが1番効果が分かりやすい気がします。ドリンクタイプな上に10,000mg配合だからかな
これは人によって合う合わないがあると思うので、いろいろ試してみて1番自分に合うと思うコラーゲンをとるのがいいですね

フラコラモニターに選ばれて1ヶ月フラコラを飲ませて頂いて、協和さんにはすごく感謝していますヽ(´▽`)/
ありがとうございました
フラコラ飲みたいけど、お金が・・・って思ってた時だったから、ほんとに嬉しかったな~

まとめ買いすれば多少割引されるので、これからもせめて3日に1回ぐらいは飲んでいきたいなって思いますε=ヾ(*~▽~)ノ

フラコラ500を楽天市場でチェック


関連記事
2008/05/02(金)  |  フラコラ体験記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
