スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

杉本彩プロデュースのバスソルト「野獣風呂」「美女風呂」情熱風呂・魅惑風呂も 

コンビニで発見

杉本彩さんプロデュースのバスソルト
その名も・・・

野獣風呂 
美女風呂

野獣風呂&美女風呂

さすが彩姉さんです~

パッケージにかなりのインパクトが(≧∇≦)/

使うのがもったいなくて、このままとっておきたい感じ(笑)

野獣風呂は真っ黒なお湯になるみたいだよ

そこにはこの2種類しかなかったけど、他にも【情熱風呂】【魅惑風呂】の計4種類の入浴剤を出してるみたい

アンディスティノのHPみたら、ローソンとのコラボ企画で期間限定って書かれてました
欲しいって方はローソンへGO ε=ヾ(*~▽~)ノ

私も他の2種類も買って、使い比べしてみます
関連記事
2008/04/30(水)  |  ボディケア  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは、おじゃまします。
おぉ~これは買わなくてわ!
早速ローソンへw
それにしても、さすが彩さんですね~♪
またおじゃましますね。
応援ポチ!
つぐ。 |  2008年05月02日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
