スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

焼肉行ってきました☆食べた食べたヽ(´▽`)/

今日は焼肉食べてきました~

焼肉食べに行くのは久しぶり

元々焼肉大好きだから、前はかなり頻繁に行ってたな~
初デートとかでも平気で焼肉行ってた私

肉・肉・肉~って感じだったよ(笑)

最近はほんと粗食になったけどね
ごはん・味噌汁・納豆・・・みたいな

だから今日はここぞとばかりに食べてきました

写真も撮るつもりだったんだけど、焼く&食べるのに夢中で忘れてたヽ(´▽`)/

一気に食べたからか、お店を出る頃にはおなかが・・・

ゴロゴロまではいかないけど、下腹部が重いって感じ・・・

にんにくも食べちゃったし、明日は体から肉臭がするんだろうな~
家に帰ってきたらビールも飲んだから、全部ひっくるめて匂ったらやだな(・・;)

4月1日から飲み始めた【スーパーにおわんEXPRESS】、毎日飲むつもりが忘れる日も多くて・・・

今日は飲まなくては

明日もまたみんなにとってHAPPYな1日でありますように
おやすみなさ~い
関連記事
2008/04/30(水)  |  日々の出来事  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

私も結構飲み忘れちゃいますf^^;
でも、焼肉とかのここぞという日は
やっぱり忘れないようにしなきゃですね!

焼肉もビールも美味しそう~♪
のんのん |  2008年04月30日(水) 07:04 | URL 【コメント編集】

肉、いいね~!
最近食べてないわぁ~焼肉ってww
旦那のサイフあてにして、GWに焼肉しちゃおうかな~~~~~~(て、食べに行くわけじゃない当たり、、)

なんかいろんなものが値上がりして、家計きびしいぜー!
キレイになろ!~ゆに |  2008年04月30日(水) 09:15 | URL 【コメント編集】

ごめん、うえの、
【カツウラ化粧品】ノンオイルケア
ってのみて、

カツラ化粧品って読んじゃった
ギャハハハ(≧▽≦)
ってッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

一人ぼけ一人突っ込み、一人ウケター
キレイになろ!~ゆに |  2008年04月30日(水) 09:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
