スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

月1,800本限定生産のクリーム「HYALERT(ヒアラート)」

完全限定で月1,800本しか生産できないというクリーム

コンセプトは・・・
大人の素肌に真の潤いを
~35歳から始める最高の贅沢~


高純度ヒアルロン酸配合
HYALERT(ヒアラート)

サンプル使いました~

現品はなんと、
40gで14,700円という高級クリーム

↓サンプルは2gでした
ヒアラート

高級クリームって知って、頂いてからもなかなか使えなかったの
だって~もったいないんだもん(≧∇≦)/

高純度ヒアルロン酸を主成分とする医薬品を送り出している国内の製薬メーカーが、特別なプレゼントとして配っていたクリームで、女性ドクターや医療現場で働く女性に密かに愛用されてたんだって

それがクチコミで広がっていったみたい

特別仕様で作られたクリームだから、生産は月1,800本しかできないらしいの

・・・という事がパンフレットに書かれてました

なんか、一般人の私がサンプルでも使わせてもらえるなんて、嬉しすぎ~

1万円を超えるクリームなんて使った事ないもん
っていうか、最高でも5,000円台な気がする・・・それも勇気出して買うもん(・・;)

このクリームは医薬部外品で、有効成分として「アラントイン」(皮膚表面の古くなった角質を取り除く)や保湿成分として「ヒアルロン酸ナトリウム」「コンドロイチン硫酸ナトリウム」が入ってます
それも高純度の天然由来ヒアルロン酸

顔はもちろんだけど、体にもどうぞって事だけど、もったいなさすぎて使えないよ~(゜o゜)

顔使用の目安はパール1粒分らしいけど、2gのサンプルだから使うのがもったいなくて、
私は目元専用にしてチビチビ、しかも週に3回とかで使ってます(笑)
現品は絶対買えないって思うから、つい・・・(^^ゞ

でも、効果を得るためには適量を塗らないとダメだよね~

明日からはちゃんと使おうっと
目元がすごく乾燥するから、潤いが出ればいいなヽ(´▽`)/

高純度ヒアルロン酸配合HYALERT(ヒアラート)

関連記事
2008/04/29(火)  |  トライアル&サンプル  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは、おじゃまします。
35歳から、、。
これはお試ししなくてわw
七音さんは、まだまだお若いから、
お肌もぷりぷりですよね♪いいな、いいな(^-^)

私もクリームはこれくらいのを使用しているのですが、
年齢と共に、価格もそれなりのじゃないと、
満足できないのも、悲しい事実かしら。
事実、
高価だからいいというわけではないですが、
いいものは、高価だったりするんですよね☆
個人的な意見ですw
またおじゃましますね。

つぐ。 |  2008年04月29日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】

すっごい高級ですね(^^)
いいないいな~!
サンプルでも充分嬉しいですよね♪
一度で良いから使ってみたいです~
のんのん |  2008年04月29日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】

あれ?
私も確か持ってたはずなんだけど、
どこかに・・><探してみます!

だけど使って気に入っても
現品お高いから手が出ないかな(*゚ー゚)>
kiri |  2008年04月29日(火) 11:36 | URL 【コメント編集】

げ。
お高い。
お高すぎるわ!奥様!(誰?)ww

35歳からってー^^
七音さんにはまだ早いやん♪
ららぽんには。。ちょっとどきっとする
キャッチフレーズだけどwww(汗)
目元専用って賢いねー。
私もそうするかも♪♪♪
サンプルでいいから使ってみたいなぁ~
ららぴ |  2008年04月29日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
