スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「あいのり10 Fate~めぐり逢い~」読みました♪

4月22日に発売されたばかりのあいのり本10買いました
そう、フジテレビで放映されてる恋愛観察バラエティー『あいのり 』の本です。



あいのり10 Fate~めぐり逢い~
税込 979円

去年かな?
あいのり本1~8までを図書館で借りて読んだの
これはおもしろ~いって思って、9も買いました。

即読んですぐさまヤフオク行きになったけど(笑)

今回の10も、発売前からネットで予約してたの
書店では恥ずかしくて買いづらいかなって思って(^^ゞ

で、即買って即読みました~
もちろんすでにヤフオクで売却済み

保存版として欲しかった訳じゃなくて、今までの全部読んでるから今回も読みたいなって思っただけなので、1度読んだら満足なの

でも9の時はよく見ててけっこうおもしろかったんだけど、10はなんか・・・
パラパラささーっと読んじゃった。

やっぱメンバーによって全然違うんだね~

あいのりが始まったのは私が18・19ぐらいの頃だったと思う。
あれから9年?
早いね~

途中全く見なかった時期もだいぶあるけど、この1・2年ぐらいはけっこう見てる方かな
今までは自分より年上メンバーだったのに、だんだん年下になってる・・・

時間の流れを感じちゃう~ヾ(-_-;)

でも恋愛っていくつになってもいいよね

最初のドキドキとかはほんと美味(≧∇≦)/

でもだんだんドキドキも薄れてくるのが現実
そこからもまた楽しいんだけどね

関連記事
2008/04/27(日)  |  BOOK  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
