スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

健康第一!野菜不足に「ファンケル青汁お試しセット」780円♪

ファンケルの粉末青汁に780円のお試しセットが出ました~

ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!

ちょうど1年前に青汁にかなりはまってた時期があって、いろんなメーカーを飲み比べました
それでファンケルの青汁に決めたんです

私が飲んでたのは今回お試しがでた粉末タイプじゃなくて液状のスーパー青汁なんだけど、それは他のメーカーのに比べてすごくまずかったの。※私的にはね

でもそれが逆に、何も混ぜてない国内産ケール100%って感じで安心できて

あまりのまずさに、原液そのままでは飲めないから牛乳に入れたりしてました(笑)
※あくまでも私の味覚で・・ですから~

スーパー青汁の詳しい感想はこちら 『ファンケルスーパー青汁』日記
↓スーパー青汁はこんな感じで送られてきてました
ファンケルスーパー青汁

青汁って、気になるけどとりあえずちょっとだけ飲んでみたいって方や最近野菜不足なんだよねって方、まずはお試しセットを飲んでみてはいかがでしょう?
栄養たっぷりですよ~ヽ(´▽`)/

私も夏にはまた再開するつもりです
夏バテ防止にもなるしね

関連記事
2008/04/24(木)  |  食事・飲料  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
