スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

マギーティスランド マッサージオイルで足裏~首・肩まで♪

最近また肩コリがジワジワきてるので、毎日アロママッサージしてます
今までは生活の木のホホバオイルに好みの精油を入れてオリジナルブレンドのマッサージオイルを作ってたんだけど、最近はマッサージ用として売られてるオイルを使うように

マギーティスランド マッサージオイル
マギーティスランド マッサージオイル ネック&ショルダー用
【ベースオイル】ホホバ・アーモンド・小麦胚芽
【エッセンシャルオイル】マートル・ラベンダー・ペパーミント・ローズマリー・ジュニパー

マギーティスランドはアロマテラピーブランドでも有名な1つ
私は昔から生活の木ばっか使ってて、たまにGAIAを買うぐらい。
マギーティスランドはこれが初めてです
実はプレゼントなのヽ(´▽`)/

首・肩用なんだけど、私はこれで足までマッサージしてます
さらっとめのオイルなのでマッサージ後のべたつきもあまり気にならないし

足裏マッサージはいつやってもほんとに気持ちいい
欲を言えば人にやってもらいたいけどね(^^ゞ
自分でやると腕が疲れちゃうし、よけい首肩がこる気もするんだよね~

マギーティスランド マッサージオイル 足用
マギーティスランド マッサージオイル 全身用

楽天市場でよく買うお店。手作りコスメの材料も買ってました。かなりおススメショップ
ラララカフェ

GAIA・プリヴェイル・プラナロム・サノフロール・メドウズ・・などなど幅広い品揃え
アロマグッズ専門店「アロマの素」

関連記事
2008/04/24(木)  |  ボディケア  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

アロマオイルでマッサージ…
気持ち良さそうです~♪
ゆったりした時間にやりたいな~

下のルナシストライアル気になります!
上り月のレポも楽しみにしてます♪
のんのん |  2008年04月24日(木) 06:16 | URL 【コメント編集】

オイルマッサージ、気持ちいいよね♪
そうそう、やってもらうのが一番★
寝てしまうくらい気持ちいいよね(*゚ー゚)>
ちょっと奮発してアロママッサージに行きたくなりました^^


kiri |  2008年04月24日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

アロマかぁ~アロマは疲れたときにはいいよね~
なんかホッとするし。
私はちょっと前まではお香にハマってた!
今は蚊取り線香臭いけど(笑)
だって蚊がすごい出てきたんだもん!
ごめん、色気のない話になってきた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

応援☆ミ
ななせ |  2008年04月24日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

私も最近アロマにハマってるの~♪
素敵なプレゼントやね(*´艸`*)
ここのメーカーは初めて聞いたなぁ。
マッサージも気持ち良さそうだね☆
夏に向けてグレープフルーツの精油を
買い足さねば・・・( ̄m ̄*)ウププッ
ららぴ |  2008年04月24日(木) 18:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは、おじゃまします。
アロママッサージ癒されますよね~。
七音さんの仰る通り、誰かにしてもらえたら、
言うことないですよねw
でも、お家でゆっくり、こんなひと時を過ごすのも、
それはそれで、いいですよね♪
またおじゃまします。
応援☆



つぐ。 |  2008年04月24日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
