スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

黒ばら 純椿油 ツバキオイルヘアパック

使い始めて10日ぐらいのツバキオイルヘアパック

ツバキオイルヘアパック
黒ばら 純椿油 ツバキオイルヘアパック

今使ってる無添加系アロマシャンプーは、やっぱりシャンプーだけだと髪がゴワゴワしちゃうので、アミノマジックとかの洗い流さないトリートメントが必須

「無添加アミノ酸系・アロマシャンプー」使用レポ

でも流すトリートメントの方が安いから、このツバキオイルヘアパックを買ってみました

トリートメントは頭皮につけないから何でもいいかなって思ったけど、このヘアパックが量が多い上に割引されて安かったので、購入

毎日シャンプーの後に使ってるけど、正直「すごいよ!これいいよ!」ってのは今のとこないかな~
もちろんアロマシャンプーだけだとゴワゴワするのが、このトリートメント使うと落ち着くし、そういう意味では問題ないです
私にとっては、特別なとこがないって事ね
無難に使えるトリートメントかな

香料入ってるのに、香りもそんなにしないの
他のトリートメントとか、けっこう香りが強くて何時間もふわりと残ったりするでしょ
そういうのを求めてる人には向かないかも

私は、できるだけ低刺激そうな商品を使ってみたいなって思ってたから、香りが続かなくても平気だけど・・・

普段使いとしては、安く買えるしいいかなって思うけど、使い終わってリピするかっていうと、しないかも

大島椿にも下の2つのトリートメントがあってこっちの方が良さそうだから、今度は大島椿商品を買いたいなって思ってます(≧∇≦)/


大島椿 つやつやトリートメント


大島椿 トリートメントEX
関連記事
2008/04/20(日)  |  ヘアケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
