
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ケフィア配合敏感肌用コスメ☆トライアルセット

ケフィアから生まれたスキンケア商品

ケフィアとは・・・そう、あのケフィアヨーグルトのケフィアです
ケフィアから抽出した新成分「ケフラン」配合のスキンケアなの

私はケフィア石鹸とジェルの現品を使ってたんだけど、今回トライアルが出たのでご紹介
ケフィア化粧品 一週間トライアルセット

ホワイトクレンジング・フェイシャルソープ・パーフェクトジェルの3点セット

ケフィア ホワイトクレンジング
クレンジングは今回初めて使うんだけど、ゆるい乳液状っぽいの
こういうのをミルククレンジングっていうんだろうか??
クリームクレンジングは硬かったりするけど、これはゆるいので刺激が少なくていいかも

ケフィアケフィア フェイシャルソープ

しっかり泡立つ、乾きやすくて溶けにくい石鹸です
フェイシャルソープは前に書いた日記に詳しい感想を書いてるのでそちらをどうぞ
「ケフィア フェイシャルソープ」使用レポ


ケフィアケフィア パーフェクトジェル(保湿ジェル)
化粧水・乳液・エッセンスの機能をひとつにまとめたオールインワン保湿ジェル
パーフェクトジェルも前に書いてるのでそちらを
「ケフィア パーフェクトジェル」使用レポ


自然派シンプルコスメって感じなので、すごい効果とかははっきり言ってないです
※私にはね
なので好き嫌いは分かれるかも
私はケフィア石鹸は好きです。すごく持ちがよいから現品で持ってる石鹸は全く減ってません

関連記事
2008/04/19(土)  |  トライアル&サンプル  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
