スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

カネボウ レヴュー エッセンスインモイスチャーリクイド

カネボウ レヴューのリキッドファンデーション
『エッセンスインモイスチャーリクイド』

前に下地とファンデのサンプルをいくつかもらってたんだけど、すっかり忘れて放置

最近発見したので使ってみました

ポイント最大8倍20%OFF
カネボウ レヴュー エッセンスインモイスチャーリクイド

定価:4,200円
25g SPF17・PA++

私が使ってるサンプルはオークルC。標準色なのかな?
下地は1包1回分だったんだけど、ファンデは私の場合、1包でなんと4回も使えました~
5個もらってたから、20回は使えるの
最近は毎日こればっかり使ってます
無料サンプルなのに1ヶ月使えるなんてステキヽ(´▽`)/

伸びがすごく良くて、少量でOKです
っていうか少量じゃないと、塗ってます感が出ちゃうかも
カバー力もほどほどにあるし、けっこういいですね
私の強力な毛穴は完全には隠れないけど

リキッドファンデといっても、モイスチャーリクイドってぐらいだから、クリームファンデに近いの。しっとり感もあるし

私の場合、時間がたった時の方がなじんでキレイに見えます
ひどい崩れ方もないし。。。
鼻のあぶらは元々すごいので、定期的なティッシュオフは必要だけど(・・;)
私目元口元以外は油がすごいので、夏とかだとこういうクリーム系は無理かも

これ、現品はチューブタイプなんですね
使いやすそう

あ、それはそうと
レビュー撤退しちゃうんですね
@コスメの口コミで知りました~
私はフェイスパウダーは昔からレヴューでした
すごく私に合ってて、もう何回リピした事か・・・

カネボウはコフレドールに全力投球かしら

コフレドールと言えば、
今日パウダーファンデ&下地のサンプルが届いてました
これも早速使ってみようっと

カネボウ コスメを楽天市場で探す
関連記事
2008/04/16(水)  |  メイクアップ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ええ?!
無料サンプルで1か月分なんて
素敵過ぎです~(^^)
パウダーファンデと下地のサンプルも
魅力的ですね♪
のんのん |  2008年04月17日(木) 07:47 | URL 【コメント編集】

七音さんもしかして私と同じ脂性肌?
でも私の方がきっとすごいよ!
崩れるのは昼になる前だもんIl|li_| ̄|○il|li 

朝いくらキッチリメイクしてもすぐにテカテカΣΣ(゚д゚lll)

なんかいい方法あったら教えてねぇ~♪

応援☆ミ
ななせ |  2008年04月17日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
