
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「フラコラ500」飲み始めて18日目。コラーゲンの効果は・・・

コラーゲン10,000mg
「フラコラ500」を飲み始めて今日で18日目

フラコラおいしいよ☆

フラコラ体験記 ←飲用開始から10日目までのフラコラ日記

フラコラ販売元の(株)協和さんのおススメの飲み方として、
最初の10日間は1日1本。
11日目からは1日おきに1本飲む
のがいいんだそうです

なので私も11日目からは2日に1本ペースで飲んでます。
寝る30分前ぐらいに常温でぐびっと


最近気づいた変化としては・・・
手の甲がもっちりしっとりになってきてます

ひじや足の甲・腕はすべすべつるつるになってたけど、手の甲はなかなか変化がなくて。
それが最近「あれ?しっとりしてる~」って気づいて、2・3日様子見してたけど、やっぱりしっとり

これからはハンドクリームこまめに塗ってケアしようってはりきってますヽ(´▽`)/

顔のお肌の変化は・・・
毛穴やシミ・シワなどへの変化はまだありません
メイクノリは良くなってるとは思うんだけど
毛穴はもちろん悩みだけど、目元が乾燥するのと細かいシワになってるのも気になるの

こういうのは3ヶ月とか続けてジワジワと効果がでてくるんだろうな

また明日から、続けて観察していきます ^ー^)人(^ー^

フラコラ500を楽天市場でチェック
関連記事
2008/04/15(火)  |  フラコラ体験記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

フラコラ効果順調ですね~(^^)
私も連続飲用してみたいな~♪
手がきれいになるって、かなり嬉しいです!

ケフランの現品持ってらっしゃるのですね!
羨ましい~♪
感想レポあるのかな?
あとで、探して拝読させて頂きますね~
のんのん |  2008年04月16日(水) 07:14 | URL 【コメント編集】

わぁー手の甲までしっとり~
たまりませぬ。
飲み方も工夫されて、なるほどー
お勉強になりました。
ルウ |  2008年04月16日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
