スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

チャコットのフィニッシングパウダーやっと買いました~

前からずっと気になってたチャコットのパウダーをGETしました~

昔から@コスメでよく見ていて、安いし評価も高いから使ってみたいなって思ってたの
でもお店で見た事がなくて、私の行動範囲には売ってないのかな~ってあきらめてたら・・・

小さめなドラッグストアで発見ヽ(´▽`)/

こんなとこに置いてたなんて~
小さいお店だからってバカにしちゃいけないね(笑)

ちょうど江原道のパウダーがなくなりそうなので、今日買ってきました

@コスメ ベストコスメ大賞2007 パウダー部門第2位
2005年、2006年は2年連続でパウダー部門 第1位です
チャコット フィニッシング パウダーチャコット フィニッシング パウダー
チャコット フォー プロフェッショナルズ/フィニッシング パウダー
30g 1,260円 ※パフは別売りです

色は全部で7色あって、私はナチュラルを購入。
今まで白やピンクっぽいパウダーしか使った事ないので、こんなに色が豊富なパウダーは初めて

思ってた以上に大きくて、30gってこんなに多いんだ~ってびっくり
でも持ち運びには厳しい大きさ
だから今まで使ってたパウダーの容器に入れて使うつもり

この量で1,260円は激安だよ~
そりゃ人気あるわけだよね ^ー^)人(^ー^


別売りのパフは買いませんでした
江原道のお気に入りパフがあるから

買う前にもう1度@コスメの口コミをチェックしてみたら、乾燥するって意見が多かったの
「マットなパウダーでカバー力もあるけど、乾燥する・・・」みたいな。

私は目元口元は乾燥するけど、鼻やおでこはかなりのギッシュ
だからきっと大丈夫だよって思って、迷わず購入
だってずっと欲しかったんだも~ん(≧∇≦)/

明日から早速使います


コスメコムだけの限定で、ラベンダー色(パール入り)が発売されてます。
私はラベンダーはちょっと・・・って思うんだけど、これがまた大人気みたい
くすみを消して明るい肌にして透明感を出してくれるとか。
次回発売は未定らしいので、気になる方は要チェック

コスメ・コム

江原道「ハイビジョンメイクお試しセット」
江原道のパウダーは私もかなりお気に入り。成分もシンプルでGOOD。
お試しセットにも入ってますよ♪
関連記事
2008/04/14(月)  |  メイクアップ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こ、これは見てるだけで
何故か食指が伸びなかった・・ヾ´▽`;A``
ラベンダー入り、コスメコムで
見たな~。
人気があるみたいで
すっごく気になったけど、
お粉はテスターで試しまくりたい派(笑)
チャコットはテスターよく置いてあるよね♪
今のお粉がなくなったらチャコットも
候補に入れておこうっと(*´艸`*)
ららぴ |  2008年04月14日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
