スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アンチエイジングにアスタキサンチン「アスタキュア」トライアル使用レポ

使った人の90%が美肌実感したというアスタキサンチンコスメ

アスタキュア
天然アスタキサンチン高配合!スキンケアシリーズ・アスタキュア

アスタキュアは、肌老化をストップする話題の赤い天然美容成分
アスタキサンチンを高配合したスーパースキンケア

アスタキサンチンってのは、サケやイクラ、エビ、カニ、藻など、海の生物たちに多く含まれている天然の赤い色素で、カロチノイドの一種

アスタキサンチンの抗酸化力はコエンザイムQ10をも超えて、
ビタミンEの約1,000倍といわれてて、疲労回復やアンチエイジングには欠かせないの

元々アスタキサンチンコスメを使ってみたかったので、1,050円のトライアルを購入

トライアルの中身はこんな感じです
アスタキュア
アスタキュアお試しセット

アスタキュア スターターセット(約10日間分)
モイスチュアローション(しっとりタイプ)18ml
モイスチュアエッセンス8ml
モイスチュアクリーム5g
専用遮光ポーチ

プラス・・・
モイスチュアローションのさっぱりタイプ3日分とアスタサプリ2日分のプレゼント付き
私が買った時はさらにプラスしてアスタサプリリラックスもついてました

なんで遮光ポーチかというと、
「アスタキサンチン」は100%天然なので、熱や光を浴びると赤色が退色しちゃうんだって。
アスタキサンチンの力を最もベストな状態で実感するためには遮光が必要みたい
商品自体も全て遮光ボトルなの
それだけですごいスキンケア商品だわって思っちゃう(笑)

下の画像は、化粧水・美容液・クリーム・アスタサプリの順。

どれもオレンジ色なの
最初びっくりしちゃった~(゜o゜)
赤い色素が肌に入ったらどうしようって思う人もいるかな?
でもね、この色は肌に残ったりしないから大丈夫って書かれてました

香りは、無香ではありません
何の香りって言えばいいか分かんないけど、そんなに強い香りじゃないから私的にはOK

アスタキュア化粧水はとろみのあるタイプ。
マリンコラーゲン、ヒアルロン酸Naも入ってます
浸透力がすごく良いって訳ではないけど、好きな使用感。
しっとりタイプとさっぱりタイプ両方使ったけど、そんなに違いが分かんなかったな
軽めのしっとりだからべたつきとかはないです。

美容液は、このシリーズの中でも
アスタキサンチンを最も高濃度に配合した商品
スクワランやマリンコラーゲンも入ってるの
使用目安は1円硬貨程度なんだけど、説明を読んでなくてたっぷり使ってました目元には重ね塗り塗り
伸びもいいし、この使用感も私は好きです

クリームは軽めのクリーム。
ローヤルゼリーエキス、マリンコラーゲンも入ってます
重いのが好きじゃない私は、このシリーズの軽さは好き~
でも全部浸透力がまぁまぁかな。
最近オールインワン物をよく使う私には、久々の3ステップがめんどくさーいって思っちゃうみたい(笑)

アスタサプリは、アスタキサンチンに加えてコラーゲンやビタミンEも配合。美肌だけじゃなくて睡眠不足や眼精疲労などの疲れを軽減させる効果も期待できるらしいよ
抗酸化は健康にも大事だもんね

アスタキュアは私にとっては高めの商品
だから1,050円というお手頃価格で使えたのはほんとに嬉しい ^ー^)人(^ー^
今すぐ現品購入はできなくても、ちょっとでも使ってみたいってのがあるもんね
本当は1・2ヶ月ぐらい続けて使いたいんだけど・・・今は買えない


関連記事
2008/04/13(日)  |  トライアル&サンプル  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

これ、私大好きなの♪♪♪
お肌の調子整うし、
アンチエイジング効果も感じられます^^
現品、ちょっと高いけど
がんばって使い続けてます☆
kiri |  2008年04月14日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

kiri さんへ

kiri さんもアスタキュアいいって書いてましたね☆
私も現品買いたいんだけど、ラインで揃えるにはちょっと経済的に厳しい~(・・;)
美容液だけとかならいける・・・かな(^^ゞ
七音 |  2008年04月15日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
