スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「スーパーにおわんEXPRESS」体臭・口臭・便臭に

消臭+腸内環境応援サプリメント【スーパーにおわんEXPRESS】

スーパーにおわんEXPRESS

体臭や口臭や便臭(゜-゜)などの自分の“におい”が気になる時ってありますよね

「スーパーにおわんEXPRESS」は腸内に発生する”におい”の元に働きかけるシャンピニオンエキスを主成分にしたサプリメントで、オリゴ糖や有胞子性乳酸菌などもバランスよく配合してあるんだって

悪臭成分は腸管から吸収されて血液にも入ります。
それが汗腺から発散されると体臭に、肺にまわって呼気として出てくると口臭になります


って書かれてました
そうだったんだ~(・・;)

私は快便な方なんだけど、快便だからにおわないってわけでもないんだよね。

このサプリは約1ヶ月分なので、早速明日から飲みます

届いて開けてみたら「すこやかっぱminiサプリケース」なるものもついてました。
でもこれは3月31日までインターネットからの注文限定なんだって。
だから今日で終わりなの

カンロ㈱の健康応援ショップ「すこやか屋」さんで扱ってるんだけど、カンロといえば飴ってイメージが強い
すこやか屋さんの人気ランキングでも、スーパーにおわんEXPRESSが1位でした

やっぱりにおいってのはみんな気にしてるんだね(^ ^ゞ
関連記事
2008/03/31(月)  |  健康食品・サプリ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うんうん、ニオイ気になるよね~
先々月1ヶ月つかってみたんだけど、ほんとににおわなくなってびっくりしたよ~
切らしてから、かれこれ2週間。
またニオイがヽ(´Д`;)ノアゥア...
キレイになろ!〜ゆに |  2008年04月01日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

私も昨晩から飲み始めました(^^)
一緒ですね~♪
サプリケースはもうおわちゃったのか~f^^;
あの河童可愛いですよね(^^)

ご親戚がいらっしゃるのですね!
お忙しいですね~!
おもてなし大変だと思いますが、頑張って下さいね~
のんのん |  2008年04月01日(火) 08:10 | URL 【コメント編集】

確かに気になる気になるww
最近胃痛持ちなので(ストレスかもー)
口臭がするんじゃないかな・・とか
考えちゃって、大口開けて笑えないの・・・(ノ_・。)
今度試してみようかなー♪
(ってその前に胃痛を治したいww)
ららぴ |  2008年04月01日(火) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
