スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ニナリッチ『バーズニュアンセ』気合い入れる日用バラ色陶器肌下地(^^♪

数年前に出会ったニナリッチのバーズニュアンセ

ニナリッチ
楽天市場でバーズニュアンセをチェック♪

よく雑誌で「みんな持ってる☆バラ色陶器肌になれるおススメ下地」みたいなのでランクINしてたんですよね
読モの方もみんな持ってて。

私もずっと雑誌で見てて気になってネット買い
あの頃はバーズニュアンセはネットで半額以下で買えるのが当たり前で。

何回かリピして買ってます

でもそろそろなくなるから・・・って思って久々にチェックしたら楽天市場でどこもほとんど定価。
しかも99%売り切れ
唯一コスメランドさんで在庫ありましたが・・・
廃盤とか日本撤退とか聞いてたけど、こんな事ならもう1個買っておくべきでした

半額以下の2,300円ぐらいで買えて、1年ぐらいもつから意識してチェックしてなかったよー(・・;)

@コスメ見ても、今も変わらずすごく人気で高評価
雑誌に載っててブームになったのってその時だけだったりするのもあるけど、バーズニュアンセは私的には優秀コスメ

ちょっと白っぽくなるので苦手な方もいると思うけど、私にはぴったりの色なんです。
乾燥するって声も聞くし、実際私も最初、「あ、乾燥するかも」って思いました
でも保湿をちゃんとしてあげればバッチリ
うるうる肌ってよりはマットな肌って感じですけどね

私は全体的に塗るんじゃなくて、Tゾーンとほほ・おでこにポイント的に使ってます
ほんとに薄ピンク色のバラ色肌になるし、すごくキレイな肌に見えちゃう
独特の香りもあるけど、私はもう慣れちゃった

普段使いはしないけど、友達の結婚式とか今日は気合入れるぞって飲み会の日なんかに使ってます

これを使うのと使わないのではキレイ度合いが違うから、大事な日はいつも使ってたのに。。。
もう少しでなくなっちゃう・・・

5,000円以上出しても買うべきか・・・
他に合うのを探すべきか・・・
うーん どうしようかな~(゜-゜)


関連記事
2008/03/28(金)  |  メイクアップ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

これは迷いますね!!
お気に入りの品がイキナリ今までの
倍以上のお値段(><)
欲しいけど…でも、今までは半額以下だったのに~って…
私も絶対迷います!
でも、今買わないと今後手に入らなくなっちゃうのかな?
ピンクの陶器肌♪良いですね~!
のんのん |  2008年03月28日(金) 08:20 | URL 【コメント編集】

お気に入りが廃番になるとショックだよね><
私なら、1個だけ買っておいて、
無くなるまでに代りを探すかな^^
いいものが見つかるといいね♪
kiri |  2008年03月28日(金) 13:13 | URL 【コメント編集】

これ私も使ってたよ~(*ゝv・)ノ
オパサランの方だったけど
私はこの匂いが好きで結構癒されてたけど、今も同じ匂いなのかしら。
綺麗なお肌になるよねv-344
aya |  2008年03月29日(土) 08:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
