スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

Soisisアミノコスメ・カラダメンテ・ココロメンテ・ベジプラス♪

Soisisアミノコスメ+コラーゲンを飲んでます
アミノコスメ+コラーゲン
「Soisis アミノコスメ+コラーゲン」トライアル日記

トライアルでなかなか良かったので現品購入
1箱15日分なので、1ヶ月は飲めます

その後は、続けるか別のコラーゲンも試してみるか、飲むのをやめるかはまだ考え中。
でもコラーゲンは続けてとる事に意味があると思うので、経済的にOKであれば続けたいな

そのSoisisには、アミノコスメ以外にもいくつか商品があって、例えば

カラダメンテ
・・・大豆ペプチドとイソフラボン、L‐カルチニンの3つの成分が入ってて、運動前に飲む燃焼系美容ドリンク
ココロメンテ
・・・ギャバ、イソフラボン、アスタキサンチン、ビタミンC配合。
ストレス社会を乗り切って心と体のバランス維持に♪
ベジプラス
・・・14種の野菜と大豆胚芽でできたタブレット。 賦形剤、滑沢剤、保存料無添加
アミノコスメとカラダメンテが有名で、芸能人やモデルさん達も愛用してると雑誌に載ったりしてます

私も紀香バディを見てアミノコスメを買おうって思ったんだもん
紀香さんが飲んでてもあまりにも高いと手が出せないけど、トライアルは999円だからすぐ買えちゃいましたヽ(´▽`)/

カラダメンテも気になるんですよね
ヨガは、スクールはやめちゃったけど家でたまにやるし、一応定期的にウォーキングもしてるので、運動前に飲むと燃焼効果がUPするらしいこのドリンクは気になります
ピラティスを始めてみようかな~なんて最近思ったりするし

あと、ココロメンテも気になる

ギャバ(γ(ガンマ)-アミノ酪酸)が抗ストレス(精神安定作用)に良いって知ってから、ギャバ配合ってのに目がいく~
ストレスって、感じてないつもりでも侵食していくんだよね(・・;)
発芽玄米にも多く含まれてるって知った時には白米から切り替えた後だったからナイスタイミングだった

GABAってチョコレートも、発売された当初はよく買ってたな
通勤中にコンビニでお菓子買うのが好きで、GABA配合だから~って言い訳してぺろりと食べちゃうの チョコ大好きなんだもん
今はできるだけコンビニに寄らないようにしてるけどね(^^ゞ

アスタキサンチンは抗酸化力がかなり強くてビタミンEの約1,000倍、β-カロテンの約40倍とも言われてるから、外側のケアは天然アスタキサンチンコスメのアスタキュア

内側からもアスタキサンチン配合のサプリを採れば体も心も
アンチエイジング~

関連記事
2008/03/20(木)  |  美容系サプリ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ぐぐぐぐーv-218

反応してしまった(笑)
アミノコスメいいよねー
お肌がつるんつるんになる☆
私はカラダメンテも常備してます♪
どっちも気付いたときに飲むようにしてるよー♪
ららぴ |  2008年03月20日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

アミノコスメ、いまおためしちゅうでーす。

カラダメンテ、つかってみたいなぁ~
でもしっかり運動しなくちゃねえ、、、

ほどほどに遊んでるようじゃ、、せっかくのものがもったいないww
キレイになろ!〜ゆに |  2008年03月20日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

TUGUショップへようこそ。

こんばんは、おじゃまします。
ご無沙汰して申し訳ありません。

アミノコスメ現品購入されたのですね♪
私も続けて飲んでます。
このカラダメンテも欲しいです~。
ドリンクタイプはお手軽で、速効性があるから、
ついつい購入したくなります☆
サプリメントって、
あれこれ、試してみたくなりますよね!
だって、女の子ですものね(^-^)

最近グ~グ~が頭から離れませんw
今日もポチして帰ります。
またゆっくりおじゃましますね。

つぐ。 |  2008年03月21日(金) 04:05 | URL 【コメント編集】

おはよ~♪

アミノコスメとカラダメンテ
どちらも気になりつつもまだお試ししてません~
カラダメンテがとっても気になるwww
近々お試しいってみよ☆

ポチチ~
母たま |  2008年03月21日(金) 07:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは、えっじです。
カラダメンテはなかなか
できてません。
今のところ、
お風呂にゆっくりつかるのが
私のカラダメンテです。

応援ポチ済みです。
えっじ |  2008年03月21日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

昨日からトライアル飲み始めました(^^)
今朝、肌調子良いです~♪
それで私も今日これの記事なのですが、
七音さんのブログを記事中にリンクしちゃったのですが…
大丈夫でしょうか?!
お名前も出しちゃったf^^;
もしNGでしたら、ご指摘下さいね~
勝手にゴメンねm(__)m
のんのん |  2008年03月21日(金) 09:23 | URL 【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)
私、これこのまま飲めなかったです(汗)
なので、ヨーグルトに混ぜて食べてます♪
これ摂取すると、確かにお肌の調子いいですよね!

応援♪
moca* |  2008年03月21日(金) 13:58 | URL 【コメント編集】

アンチエインジング~!!やられたぁ~・:*ゞ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
私が先に言いたかったのにい~Il|li_| ̄|○il|li 

でもコラーゲンは積極的に摂りたいよね!
今私は「うるおい宣言」飲んでるけど、なくなってからはどうするか迷ってる・・・
このお~浮気者めぇーーーー!!

応援☆ミ
ななせ |  2008年03月21日(金) 18:59 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ。

私も、これ、試してみたいんだけど・・・・
まだまだ、試せてないっ!!
今度こそ発注しなきゃぁ~~♪

応援☆彡
sana |  2008年03月21日(金) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/289-efa84e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
