スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

RMKリクイドファンデーション☆これは定番!

このファンデーションは、ずっと高人気を保ってて定番中の定番ですよね

RMK リクイドファンデーション

RMK

RMK(アールエムケー) リクイドファンデーション 
SPF14 PA++ 30ml
定価 4,515円(税込)


RMK公式サイト

RMKのファンデはすごく人気で、いろんな雑誌のランキングなどでも常に上位
薄づきなのに適度なカバー力があって、RMKナチュラルメイクの原点とも言われてます
リクイドファンデは、化粧くずれのしにくいウォータープルーフタイプ
RMKはリキッド派とクリーム派に分かれると思うけど、私はリキッドしか使った事ないんです
お色は102を使ってます
ナチュラルと言えばナチュラルなのかな~
カバー力はある程度・・・なような気もします
私の場合毛穴がすごいので、どんなファンデ使ってもすごくキレイな肌にはならないというかヾ(-_-;)

でもある程度は隠してくれるし、特に不満もなく使ってます
普段使いは簡単にパウダーファンデで、リキッドはお出かけの時とか使い分け
今のとこ、これ以外にこれだ!って思うリキッドと出会ってないので、当分リキッドならRMKかな~
でも最近はミネラルファンデとかの自然派ファンデにも惹かれてる(≧∇≦)/

@コスメでの評価は、リキッドもクリームもほとんど変わらないの
ただ、コメント数はクリームが約1500件でリキッドの方が約2200件
これだけの口コミがあるって事がすごい

最近買った中野明海さんの【大人の赤ちゃん肌メイク】 にも、おススメファンデとしてクリーミィファンデーションが掲載されてました

RMK(アールエムケー)クリーミィ ファンデーション SPF15 PA++


ちなみに、RMKメイクアップベースもおススメ下地として掲載されてましたよ

RMKの下地も、ファンデ同様大人気ですよね
これまた「メイクアップベース」「クリーミィメイクアップベース」「クリーミィ メイクアップベース<マット>」と人気が分かれるとこ

今使ってるリクイドファンデが終わったらクリーミィ ファンデを使ってみたいな
下地は今は別のを使ってるんだけど、今度はセットで使ってベイビースキンを目指しちゃおう

楽天市場ではこのお店以外全て売り切れでした
ここも残りわずかです
RMK リクイドファンデーション【5%オフ!】
RMK クリーミィ ファンデーション
関連記事
2008/03/17(月)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

私ファンデ元々疎くってf^^;
(使わない日が多いので…)
以前はアテニア、今はマキアレイベルです(^^)
マキアレイベルのは惚れちゃってるのですがf^^;
このファンデすごく評判良いのですね!
中野さんもお勧めって聞いちゃうと
とっても試したくなります~(ミーハーでゴメンね)
のんのん |  2008年03月17日(月) 07:25 | URL 【コメント編集】

へーこれ評判いいんだねエ~
ゆにも、ミネラルファンデが気になってる。
すごくw
TVショッピングでベアミネラルのやつみちゃってからかなりーw
いつか買ってみよう、、とww
キレイになろ!〜ゆに |  2008年03月17日(月) 08:15 | URL 【コメント編集】

私も前はコレ使ってました~♪
毛穴隠れるし、肌綺麗に見えるしねー。
肌綺麗な友達の愛用品だったから、
それにつられてwwww
最近はもっぱらBBクリーム(●´ω`●)
もちろんIKKOさんにつられてwww
ららぽん |  2008年03月17日(月) 10:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして、えっじと申します。
突然の書き込み失礼します。

RMKのものはどれもいいですよね。
私はチークを愛用しています。
応援ポチ済みです♪
えっじ |  2008年03月17日(月) 10:28 | URL 【コメント編集】

私もいろいろファンデ使ってみるけど、どうしても毛穴が・・・だよね。
今はクリームタイプ使ってるけど、仕事柄しっかりメイクがいいから、リキッドも憧れます。。。

女性はいろいろ試さないとね♪

応援☆ミ
ななせ |  2008年03月17日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

私はクリームタイプのって使った事がなくって…リキッドとそんなに違うのかな?
でも冬は特に活躍してくれそうですよね。
いいな~RMK使ってみたい…パッケージも良いですよね~♪
カウンターに行きたいけど遠いのね…しかも子連れで行けないしね…。
なのでもっぱら通販コスメラブに。
マキアレイベル愛用中です~☆
花ぷりん |  2008年03月17日(月) 22:47 | URL 【コメント編集】

TUGUショップへようこそ。

こんばんは、おじゃまします。
ご無沙汰して申し訳ありません。

RMK人気ですよね。
ファンデは美肌の基本ですものね♪
薄付きなのに、適度なカバー力はいいですね。
めんどうではありますが、
完璧フェイスを作るなら、
クリームファンデの後、パウダーファンデ。
最後にお粉で、美肌の完成かな(^-^)
個人的な意見ではありますが、
クリームタイプを使うと、リッキドでは物足りないかもです。
それにしても、品切れって、大人気ですね!

ポチして帰りますね。
またおじゃまします。

つぐ。 |  2008年03月18日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

☆お返事☆

【のんのんさんへ】
マキアレイベルは私も絶対使いたいって思ってます♪
そんなに高くないし、評判いいですもんね~
今使ってるファンデがなくなったら試そうかなって♪

【ゆにさんへ】
そうそう。ベアミネラルかなり気になる~
今まで全く気にならなかったのに、最近は通販番組でしっかり見てるもん。シアカバーもあるからどっちがいいかなって検討中☆

【のぞみさんへ】
当選したんです~☆
忘れた頃にやってきたから嬉しかったなヽ(´▽`)/

【ららぽんさんへ】
そうそう、ららぴさんもRMK使ってたよね~
今はBBなんだ☆
私もBB買おうと思いながら、まだ買ってないー。
今のを使い切ってから新しいのは買おうって思ってるのに、なかなかなくならなくて。。。

【えっじさんへ】
RMKはほんと優秀ですよね♪
・・・って私はファンデしか使った事ないけど(^^ゞ
でもRMKは全体的に評判がかなり良いです!

【ななせさんへ】
そうなの~ 毛穴が。。。
これはファンデ前の下地段階でどうにかしないといけないかもーって最近思ってます。
オルビスの毛穴用下地はけっこう良かったよ☆

【花ぷりん さんへ】
クリームとリキッドは違いますね~
私は別メーカーのクリームも使ってるんですが、クリームの方がしっとりもっちり肌になる気がします。
乾燥肌の方はクリームがいいんじゃないかな☆
RMK、私もネット買いですよ~(^^ゞ
田舎なもんで有名コスメはほとんどネットです♪

【つぐさんへ】
私はがっつりメイクの時は、リキッドの後にパウダーファンデ使ってます。その後お粉。
確かにクリームタイプの方が保湿的にもいいかも♪
次はクリームって思ってるけど、夏にはどうなんだろ。
合うかな(゜o゜)
七音 |  2008年03月20日(木) 02:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/283-2e8c72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
