スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『b.glen』ビーグレントライアル毛穴セット。今から買う方必見!

バイオテクノロジーの最先端アメリカで生まれた、医療レベルの浸透テクノロジースーパースキンケア
ビバリーグレンラボラトリーズの
『b.glen』「ビーグレン」

ただいま毛穴トライアルセット使用中です
ビバリーグレン・ビーグレン

写真で分かると思うけど、他のトライアルに比べたらかなり簡易容器
この4つが入ってた箱も普通の箱でした。
でもこれもビバリーグレンの考えなの

通常1,890円ではお求めいただけないほどの「毛穴トラブルの改善効果」をぎっしり詰め込みました。
ですから、かわいいポーチも特典もおつけしておりません


ってHPに書かれてました

こういう、無駄なところを省く姿勢は好きです
容器が立派だったり特典がついてたりすると、お得感も出るしHAPPYな気分になったりもする

・・・しか~し その分の料金が商品に上乗せされてるわけだもんね

それいらないから、商品の中身を増やしたり研究費に当てて効果を出してよって感じ

使い始めて5日目
なので効果とかは今は書きません
使い終わってからちゃんと書きたいので・・・

でも、今から買おうと思ってる方にひとつだけアドバイスさせて
買うなら
「アンチエイジング・しわ対策」か「美白・シミ対策」トライアルセットを買うべし

私ね~買う前にちゃんと考えて買えば良かったって後悔してるの

私の1番の悩みは毛穴だから、迷わず毛穴対策トライアルを買っちゃったんだけど、届いてパンフレットとか見て気づいた。

毛穴セットは洗顔料・化粧水・ビタミンC美容液が2本なの

でもおススメの2つのセットの中身は
アンチエイジング・・・ビタミンC美容液・マリンコラーゲン保湿ゲル・アンチエイジングクリーム・日焼け止め
美白・・・ビタミンC美容液・マリンコラーゲン保湿ゲル・美白クリーム・日焼け止め

ビバリーグレンのパンフとか見て分かったけど、ビタミンC美容液・保湿ゲル・アンチエイジングクリーム・美白クリームの4つがすごいみたいなのよ
(日焼け止めはイマイチってよく聞くけど・・・)

なのに毛穴ケアだとビタミンC美容液しか試せない・・・
2本ついてるのは嬉しいけど、やっぱ初回限定のトライアルだから一通り試したいよね~

そんなの何にも考えずに買ってしまった私・・・
ショック・・・(― ―;)

洗顔料と化粧水にはナノカプセル浸透テクノロジーは使ってないんだって
それも商品が届いてから知った
「医療レベルの浸透テクノロジー」に惹かれた私としてはその効果を知りたかったの

洗顔料はね、正直いらなかったって思う・・・
使用レポの時にちゃんと書くけど、使用感が好きじゃないの
泡立たないから。
天然クレイを使ってて毛穴にはすごく良いのかもしれないけど、やっぱり私は泡立つのが好き

今から買う方は、HPでちゃんとチェックした方がいいですよ~
1,890円のトライアルだもん
やっぱりクリーム系は押さえておかなきゃ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen



関連記事
2008/03/14(金)  |  トライアル&サンプル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ああーわたしはお友達にいろいろアドバイスもらってから注文したよ~
やっぱ美白系にしました。シミが消したい!
届いてるんだけど、まだためしてない、、^^;
PGCDつかってるんだぁ~まだ、、、
レポも書かずに^^;
キレイになろ!〜ゆに |  2008年03月14日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

こんばんは~♪
私は毛穴セット買って効果に大満足だったよ♪
洗顔・化粧水・美容液はこれからもリピする予定☆
でもクリーム系もかなり気になっちゃう!
全部使ってみたいわぁ~♪

ポチチ~
母たま |  2008年03月14日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】

ゆにさんへ

ゆにさんは美白セットにしたんだ~
私はアンチエイジングのセットにしれば良かったなと後悔。
クリームが効果すごいらしいから使ってみたいの。
いきなり現品買うのは躊躇しちゃうから、トライアルで一通り試しておくべきだったな。。。
七音 |  2008年03月14日(金) 01:50 | URL 【コメント編集】

母たまさんへ

母たまさんはトライアルで効果分かったんだ~
すごーい☆
洗顔も合ってたんですね♪
私はクレイの洗顔って初めてだから、泡立たないのに慣れなくて。。。3つともリピって事はかなり良いって事ですよね♪
七音 |  2008年03月14日(金) 01:52 | URL 【コメント編集】

私はアンチエイジングセットにしました!
そして、逆に、毛穴セットにすれば良かったな~って
思いましたf^^;
皆の口コミで、洗顔と化粧水が評判良いみたいだったから(^^)
そっちを試してみたかったな~って思って!
でも、七音さんは洗顔好みじゃなかったのですね。
エイジングセットは、MCクリームは良かったです♪
でも、UVがダメで…(これもクレイですよね)
UVの代わりにローションが入ってれば良いのにな~ってf^^;

七音さんはロイヤルゼリー愛飲してらっしゃるんですね(^^)
私はまだ未体験なので、今度試したいです♪
のんのん |  2008年03月14日(金) 12:25 | URL 【コメント編集】

分かるぅ~やっぱ洗顔料は泡で洗わないと洗った気がしないよね!
七音さんの詳細レポ助かりましたヾ(☆‘∀‘☆)
買うときの目安にさせてもらいますね♪

応援☆ミ
ななせ |  2008年03月14日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

のんのんさんへ

洗顔と化粧水が人気なんですか??
そうなんだ~
洗顔はあんまりだと思ってました(゜o゜)
泡立たなくてもみんな平気なのね。。。
そうそう。日焼け止めはみんなイマイチって言いますよね・・・

七音 |  2008年03月15日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

ななせさんへ

そうなんです。
泡立たないとゴシゴシしちゃうし、量を多く使っちゃうからコスパ的に悪くなっちゃうの(・_・)
洗浄力とか吸着力はすごいのかもしれないけど。
どっちを取るかですよね~
七音 |  2008年03月15日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/278-4492a714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
