スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

大人気のダイエット食☆プレミアムデリダイエット☆今日は和食( ^ー゜)b

一流シェフ、医師、管理栄養士が一緒に作り上げたダイエット食
ドクターキッチンの

前回の『プレミアムデリダイエット日記 中華編』『プレミアムデリダイエット日記 イタリアン編』に続き、3回目のレポです

プレミアムデリダイエットテレビ朝日「やじうまプラス」、TBS「オビラジR」、
日経トレンディ、日経ヘルス、Hanako、OZマガジン、
DIME、S Cawaii、Body+、朝日新聞など多くのメディアでとり上げられている話題のダイエット食
管理栄養士さんから食生活についてなど、アドバイスが受けられる所も魅力です


私が試しているイタリア料理、中華料理、韓国料理、創作和食から10~11品入ってて、税込¥3,990

中身は選べなくておまかせなの

調理方法は、電子レンジor湯せん、自然解凍なので簡単

昨日の夕食は和食3品をセレクトしてみました
プレミアムデリダイエット
鰆の西京焼き・蛸の湯引きと長芋の梅肉和え・ひじきの枝豆和え プレミアムデリプレミアムデリプレミアムデリ

鰆(さわら)の西京焼き 160kcal
これはすっごくおいしかった~
味が沁みこんでるし、なんといっても柔らかい
骨もあるけど、長めの骨なので食べやすかったです
ただ、人によっては味付けが濃く感じるかも
私は、薄くてもOKだけど、どちらかといえば濃い目が好きな方だし。
なので私にとってはこの味付けはドンピシャ( ^ー゜)b

蛸の湯引きと長芋の梅肉和え 40kcal
これもおいしかった~
長芋がシャキシャキしてて、タコも柔らかくて
梅味も、すっごく梅!ではなくてほんのり梅味って感じ
タコと長いもをこういう風に食べた事なかったから、初めての味でした
これはお酒のつまみにもなるし、けっこう簡単に作れそうでナイスな一品

ひじきの枝豆和え 80kcal
これもおいしかった~
これは普通にひじきの味
特別な味付けとかではなく、ほんとに普通のひじきのおかず(笑)
でも逆にこういうのがいいと思う~
凝ったものもいいけど、こういう普通のクセのない味はやっぱり良いわ(*^^)v
鉄分たっぷりのひじきは、枝豆と一緒に摂取することで鉄の利用効率もUPするそうです


この3品に、ごはんは自家製の有機JAS認定ミネラルたっぷり有機十穀米
有機十穀米

これだけ食べたらおなかもいっぱいで大満足でした
ダイエット中でこんなに普通に食べていいのかしらって思うぐらい

ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

他にも和食が何品か入ってたので、また今度レポします

はこちらから

関連記事
2008/03/13(木)  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

TUGUショップへようこそ。

こんばんは、おじゃまします。
このダイエット食、本当、おいしそうですよね♪
種類も沢山あっていいですね(^-^)
しかも調理法が楽で嬉しいですねw
たまには手抜きで、食卓に出してみようかしらw
って、きっとバレちゃいますよね~。
ポチして帰りますね。
またおじゃまします。
つぐ。 |  2008年03月13日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

つぐさんへ

ほんとにダイエット食とはおもえないですよね☆
調理法も簡単だから、今日はめんどくさーいって時にすごくいいです(^^♪
七音 |  2008年03月13日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/277-0a8e170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
