
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

おススメ★ネイルクリーム&ベースコート♪(^o^)丿

前回おススメのマニキュアはOPIって書きましたが、今日は私が使ってるハンドクリームの事を書きますね

これもネイリストの友達にプレゼントされたものですが、NailTek(ネイルテック)セブンディズクリームというもので、ハンド(爪)に塗るクリームです



NailTek(ネイルテック)セブンディズクリーム

私の爪は乾燥が原因で縦線が入ったり、ひび割れたり、2枚爪になったりしてるんです
それで友達がこれをプレゼントしてくれたんですが、今はほとんど毎日寝る前に塗ってます
これがまたすごく良くて、ちゃんと爪になじんでいってベタベタしないし、潤います

これだけじゃなくて、このベースコートも使ってます



ナチュラルネイルストレングスナー


これまたネイリストの友達にもらったものです。自爪強化剤でベースコートとしても使えます
常に使用することで、弱くなったり、乾燥からくる2枚爪やひび割れを防ぎ、自爪を丈夫にしてくれるそうです

これを塗るようになって爪がキレイに伸びるようになりました
もともと私の爪は、竹爪で弱いんです
少しの衝撃ですぐひびが入るぐらい
それに加えて乾燥で荒れてたから伸ばそうと思ってもすぐ欠けちゃってなかなか伸ばせなかったんです^_^;

このクリームとベースコートを使うようになってからはキレイに爪が伸びてます
今までお手入れをちゃんとしてなかったからだと思うけど、キレイに伸びてる爪を見ると嬉しいですね




楽天広場版ブログです↓
『目指せ!キレイで健康なお姉さん♪』


imgd3d3a4691ntxj3.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング
FC2ブログランキング

HOMEに戻る


楽天市場『今日のトピックス』
観月ありさ流デキる女のファッション
パソコン3倍♪ケータイ10倍♪春の還元祭
決算セール!話題コスメが最高62%OFF
各地の激うまグルメをプレゼント
2006春夏新作♪ペットウェア
花粉ケアアイテム2006★
きのう1番売れたものはな~に?

楽天ブックス



関連記事
2006/03/24(金)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/27-f4e2cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
