スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ジェロ【海雪】我が家のBGM決定(≧∇≦)/

母が「今日はいいもの買ってきたの~」と嬉しそうに取り出したもの

今、話題の…

ジェロの 【海雪】


海雪 ジェロ(Jero)

アメリカ・ペンシルヴァニア州出身、日本人であるおばあちゃんの影響で演歌を聴くようになって、この道を目指したというジェロ

このデビュー・シングルは作詞を秋元 康、作曲を宇崎竜童が手がけた楽曲で、情感のこもった歌声が心をつかみ、
日本人のDNAを揺さぶる曲

・・・らしい。

他にも、「心を鷲掴みにする」「 恐ろしいまでの名曲」「初めて聴いた者すべてを驚愕させる」「2008年最大の衝撃」などなど、どの紹介文見てもものすごく高く評価されてる~

オリコンでも初登場4位だっけ?その後も連続でINしてるみたいね

私も存在は知ってたけど、ちゃんと聞いた事なくて。

母があまりにも薦めるから聞いてみました

・・・演歌・・・だね・・・(゜-゜)

もともと演歌を聴かない私にはいまいち良さが分かんなかった
ごめんよ・・・ジェロ

っていうか、普通に日本人が歌ってるみたい
ジェロって聞かなかったら普通に演歌だよ

でもね、母いわく曲が全然違うんだって~

宇崎竜童さんはすごいね~
ジェロも上手だね~って大絶賛(≧∇≦)/

何回もリピして聞いてました

我が家のBGMは当分ジェロに決定(笑)

img88ad8d351oikvk.gif
2008.3.6 THU
今「うたばん」見てたらジェロが出てたーヽ(´▽`)/
生ジェロ初めてみたけど、バックダンサーもいて歌もおもしろかった
きのうCD聞いた時は普通の演歌じゃんって思ったけど、聞いていくうちに耳慣れてきて、おもしろくなってきた
母ももちろん「うたばん」チェックしてました(笑)
関連記事
2008/03/06(木)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/267-a53fd279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
