スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

江原道のフェイスパウダーは素晴らしい♪お試しセットもあり

江原道(kohgendo)のカタログとともに新ファンデーションのサンプルが届きました

多くの女優・モデルが愛用する化粧品で、映画・テレビ撮影の現場の定番アイテムとしておなじみの江原道(こうげんどう)
江原道がメイク参加した最近の映画といえば・・・

L change the WorLd(松山ケンイチ・・・)
銀色のシーズン(瑛太 田中麗奈・・・)
クローズド・ノート(沢尻エリカ・竹内結子)
愛の流刑地(豊川悦司・寺島しのぶ・・・)
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(オダギリ ジョー・・・)


他にもたくさんあります。

私も前にハイビジョンメイクお試しセットを購入して使いました

↓その時に届いたのがこちら
江原道お試しセット

なんといっても江原道はフェイスパウダーが素晴らしいの
モイスチャーファンデーションの方が有名かもしれないけど、私はファンデは正直すごく良いとは思えなかったな~(・_・?)
塗り方が悪いからか、厚塗りっぽくなったし、崩れも早かったような。。。
けっこう前に買ったのに3色ともまだ残ってるから、途中で使わなくなったんじゃないかな
トリプルライティングファンデーション(パウダーファンデ)も私にはイマイチでした


でも、このフェイスパウダーは私的に大ヒット

今まで使ったパウダーの中ではダントツにいいです

@コスメのクチコミでもすごく良く書かれてます
やっぱりね~ヽ(´▽`)/


江原道 フェイスパウダー25g 5,770円

【フェイスパウダーハーフ ジャータイプ】12g 2,940円もあります

【全成分】
タルク、ミリスチン酸亜鉛、シルク、酸化鉄、ヒアルロン酸Na


こんなにシンプルな成分なのに、こんなに良いなんて

真っ白のパウダーだから白くなるかなーと思ったけど、肌につけると馴染んで、ほんとにキレイになるの
お試しセットにもついてる、フェイスパウダー用のパフも最高
@コスメでこのパフの評価は★5.7
5.7はすごいですよね

大きめのパフですごく柔らかくて肌あたりもいいし、このパウダーとパフに出会えただけでも、このお試しセットを買って良かった~って思います

トライアルについてるフェイスパウダーは1.5gだけど、かなりもちますよ
江原道は大事な日用にして他のパウダーを普段使いにしてたので、何ヶ月かもちました。
あまりにも良いからちびちび使ってたの

フェイスパウダーはこれ以上のものに出会うまではリピ続けますヽ(´▽`)/

↓気になる方は「ハイビジョンメイクお試しセット」を今すぐGETですよ~♪



関連記事
2008/03/08(土)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

江原道はまだ試したことないけど、
最近よく目にするから気になってる・・・
フェイスパウダーはメイクでも必需品♪
最後にパウダーするだけで、
お肌の見栄えが断然違うもんね!

パウダー大好き!!

応援☆ミ
ななせ |  2008年03月08日(土) 12:59 | URL 【コメント編集】

お粉そんなにいいんだ~!
成分すごくシンプルだし。お肌に負担かけなさそうね♪
ミネラルファンデよりもいいかも?!
aya |  2008年03月08日(土) 15:48 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪

江原道はいつか買ってみたいと思ってたところ~☆
フェイスパウダーが気にナってたから私も使ってみたい!
クチコミで人気だし、やっぱ気になっちゃう☆

ポチチ~
母たま |  2008年03月08日(土) 16:52 | URL 【コメント編集】

七音さんの所は花粉飛んでこないのですね?!
羨ましいです~(^^)

このセットはパウダーとパフが優れものなんですね!
ファンデーションはお気に入りがあるので
これ試してなかったのですが…
パウダーがそんなに素晴らしいなんて♪
試したくなっちゃいました!
メイク参加した映画のラインナップがまたすごいですね!
のんのん |  2008年03月08日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】

★お返事★

【花ぷりん さんへ】
江原道はファンデが有名なんだけど、私にはいまいち合わなくて。
でもこのパウダーは最高★

【ななせさんへ】
私もパウダーは必需品です!
このパウダーは今まで使った中では1番なのでお気に入りです♪

【美肌さくらこ さんへ】
いつも応援ありがとう★
私も後でいきます(^◇^)

【ayaさんへ】
そうなの~
かなりシンプル成分。
なのにこんなに良いなんてびっくりですよ♪

【母たま さんへ】
このパウダーはほんとおススメです♪
最初白いかなーと思うけど、なじんできてからがキレイ!

【のんのんさんへ】
ほんと、有名な映画ばっかですよね★
ファンデはちょっと厚い感じでオイリー肌の私には合わなかったんだけど、撮影とかだとそのぐらいがっつり塗らないといけないんだろうなーって思います。パウダーは軽くて優秀ですよ♪

【sanaさんへ】
ナイスタイミングですね(^◇^)
sanaさんに合うといいな~

【えさこさんへ】
いらっしゃ~い^ー^)人(^ー^
私も今まで全く無頓着だったので、これから必死に遅れを取り戻さなくては!って思ってます♪
お互い頑張りましょうね♪
七音 |  2008年03月24日(月) 02:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/266-d9642cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
