
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

デコPod完成☆i-pod nanoをデコpodに変身(≧∇≦)/

デコPod完成

デコpod

これiPod nanoにシールを貼っただけの簡単デコなの
イヤホンにはスワロフスキーを接着剤で貼ってます

携帯はちゃんとストーンを1つ1つ貼って作ったからi-podもそうするつもりで、デコシールには興味なかったんだけど、今日はたまたま目について買っちゃったの
お値段は600円ぐらい

そしたら・・・これいいわ~(≧∇≦)/

こんなに簡単にかわいくデコれるなんて
デコシールを見直しました
実は携帯の液晶がおかしくなっちゃって、画面が見づらくなってメールも打てない状態に。。。
ドコモショップに行ったら、3年以内なら無料で故障修理できたりもするんだって。
どんなにかかっても最高5,000円でいいらしいの

デコデン←今D902iなんだけど、買ってすぐの時も不具合があって修理に出したの。
買って1年半なのにこれで2回目。
電池パックも1年で使えなくなって、交換したし。
前は3年ぐらいは故障なくもてたのに、今の携帯はほんとに消耗品になってしまったのかな~

でもね、デコデンにしてると故障修理扱いできないとの事。
改造品って事になるんだって

だからストーンを全部とって下さいって言われて・・・
ストーンをとって修理に出すか、新しく機種変更するか。

でも今携帯ってすごく高くなってるでしょ
4万とか5万とか

1つ前の機種でも2万7千円とかで。

そんなに出せないし、出したくないし・・・

だから数日かけて必死にストーンをとりましたよ

でも一部分だけどうしてもとれなくて、一応修理扱いで出してはみるけど、もしかしたら返されるかもしれないんだって(・・;)

デコ電するのはかわいくていいけど、こういう場合大変だなーって実感


※デコデン用接着剤はコニシ【ウルトラ多用途】がおススメ
これは強力にくっつくけど、はがそうと思えばキレイにはがれるの
爪は折れまくったけどね・・・(゜o゜)
他の接着剤でつけた部分はどんな事してもとれなくって相当困ったもん



で、今修理に出してるので、前の携帯N900isを使ってます。
これは3年前ぐらいに買ったものだけど、まだまだ使えるの
i-podとお揃いっぽくて、こっちの方がかわいいかも
デコデン&デコpod

楽天市場でデコpodシールを探す
楽天市場でデコデンシール・ストーンを探す
関連記事
2008/03/05(水)  |  デコデン・デコPod  |  Top↑
 | HOME | 
