
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

新型ビタミンC美白美容液☆MD’cial(メディシャル)ブライトアップエッセンス

今使ってる美白美容液
MD’cial(メディシャル)の【ブライトアップエッセンス】

メディシャル ブライトアップエッセンス
新型ビタミンC美容液「ブライトアップエッセンス」

100倍高浸透ビタミンC「APPS」(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)配合

ビタミンCは、シミ、シワ、毛穴、ニキビなど多くの肌トラブルに効果的だと言われてるのに、浸透しにくいのが難点だったらしいの。
私が今まで使ってきた安い美白化粧水(ビタミンC配合)とかは、きっと意味なかったのね(・・;)

APPSは従来の100倍の浸透力の新型ビタミンC誘導体で、皮膚科やエステ業界でも話題の成分なんだって

メディシャル ブライトアップエッセンス
パウダーとエッセンスを混ぜて使うタイプの美容液
これは、前に【コスメデコルテのピュアコンセントレイションC】を使った時と同じ。
ビタミンCの鮮度を守るためにはこういうタイプはすごく良いみたい
1本10日で使い切りの4本セット。定価7,350円

【成分】
(1剤・パウダー)マンニトール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na
(2剤・エッセンス)水、ペンチレングリコール、α-アルブチン、クインスシードエキス、ハス胚芽エキス、メマツヨイグサ種子エキス、クエン酸Na、フェノキシエタノール、エタノール、BG

まだ使い始めたばかりだから効果は分かりません。
でも使用感としてはすごくいいです

化粧水のように液状だから普通に手でつけていくんだけど、ハンドプレスしていくと
いきなりサラサラになるの
なにこれ~?って触感
これが高浸透の威力なのかな

中学校の頃に使ってたニキビ用化粧水に似てるかも
パウダーが入ってる化粧水で、あの頃はニキビ用はパウダー入りが多かったような・・・

その感覚を思い出しちゃった。
この不思議なサラサラ感

コスメデコルテは3週間使ったけど、感動的な効果は感じられず・・・
あの頃はお手入れもちゃんとしないで、とりあえず集中ケアの美白物使ってればいいかっていう軽い気持ちだったから、ダメだったのかも
20日間分で7,350円だから、メディシャルの2倍もしたのに

コスメデコルテ美白ケア「ピュアコンセントレーションC」使用レポ

今回は新型高浸透ビタミンCだから期待してるんだけど
ほほに小さなシミがあって、普通は目立たないのにフェンデを塗ると妙に目立つんです。
そこに効いてくれるといいな~
あとはなんといっても毛穴

何か変化があればまたレポします(≧∇≦)/

メディシャルオンラインショップ
※メディシャルを製造してる日本ゼトック株式会社は、創業50年以上で薬用ハミガキ「アパガード」やピジョンのベビー化粧品、 TBCのエステ化粧品などなど、多くの美容健康商品を開発製造してる会社です。

関連記事
2008/03/04(火)  |  化粧水・美容液  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/261-a2d93e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
