スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「手相を書く」だけで運命が変わる!?願いがかなう!?

最近生命線が伸びました

去年ぐらいから、手相を書くと運命が変わる系の本がいろいろ出てきてますね
水性の金色のペンだとか銀色だとかピンクだとか、いろいろと方法があるみたいです。

「手相を書く」だけで運命が変わる!
手相を書くだけで運命が変わる
数年前、足りない手相を爪でなぞってると線が伸びるとか線ができるとかって友達から聞いた事があって、うそだ~とか思いながらもたまに思い出すと生命線を爪でなぞって伸びろ伸びろって念じてたの

そんなに真剣にではなく、楽しみながらって感じでね

だから生命線だけはけっこう見てたから、どのぐらいの長さとかはだいたいわかってて。



そして最近ふと気づいたら生命線が伸びてるんです
最近テレビで見たんだけど、生命線って一本まっすぐじゃなくちょっと切れててもすぐ近くの細かい線とかも合体して観るんだって。

私の場合、60~80歳のあたりまでは元々あったのが、今では手首あたりまである(≧∇≦)/
・・・100歳!?
伸びた部分は元々ある線よりは薄めの線だけど、はっきり線になってるの
もしかしたら元々薄くて気づかなかった線に気づいただけかもしれないけどね

でも私は伸びたって信じてます
その方が楽しいもんね~ε=ヾ(*~▽~)ノ

だからこういう「手相を自分で書いて幸せに」みたいなのもあるって思う

私は元々手相に詳しくないし、生命線と結婚線ぐらいしか知らなかったけど、手相のテレビを見ながら自分の手もチェックしてみたら、金運とかの線もあった~
歳とった時に家族や子孫に恵まれてるとかいう線もあって

手相っておもしろいんですね(*´ー`*)

手相を書いて願いをかなえる!

よし私も手相を書こう!って思って、本屋さんに行ったんだけど、なくて。
ネットで検索したら、けっこうこういう本見て実際に手相を書いてる人多いんですよ
ひそかなブームかしら

生命線はこれからも爪でなぞっていくつもりだけど、
でもやっぱり今は結婚線
結婚線も何本かあるんだけど、私は晩婚みたい(゜o゜)

100歳まで生きるなら、40代とか50代の結婚になったりして・・・
関連記事
2008/03/02(日)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

手相を自分で書いちゃうんですか?!
そういうのが流行ってるんですか?!
知らなかった(><)チェックしてみます~
(流行り物疎くてゴメンなさい)
下のシーランの美神さまも
@コスメで見かけたくらいでチェックしてませんでした!
そんなに流行ってるんですね?!
でも、キャラクターがちょっと怖いかも(;;)
でも使ってみたいかも~♪
のんのん |  2008年03月03日(月) 08:00 | URL 【コメント編集】

手相って、、いつも思うんだけど右と左がちがうでしょ~?
どっちも見なくちゃいけないのか、どっちがいいのか、、
いろいろ興味はあるけど、TVとかでやっててそのときだけ見てる感じww

ほんとに見てもらったりしたことないしww
でもね、プチ自慢w
右手がね、マスカケなの。
それだけなんだけど、マスカケだからすごい人になるってわけじゃないからなーw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年03月03日(月) 12:06 | URL 【コメント編集】

TUGUショップへようこそ。

こんばんは。おじゃまします。
手相って、変わるとはよく聞きますが、
自分で書いて変えるとは、ふ~ん。
って、いやいや、驚きです!!
私、生命線が本当、短いのでw
書いてみようかしら(^-^)
こちらの本も、機会があれば、
読んでみたいと思います。
素敵な情報にポチ★
またおじゃましますね。

つぐ。 |  2008年03月03日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

yutakana さんへ

はじめまして~☆
ようこそ(^o^)丿

yutakanaさんは2冊持ってるんですね~
私もどちらかを買おうって思ってます!
手相に変化、あったんですね☆
私は生命線は伸びたので、次は結婚線!
お金の線もほしいけど・・・やっぱ結婚線かな~笑

また遊びに来て下さいね~(*´ー`*)
七音 |  2008年03月03日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

のんのんさんへ

私も流行にめっちゃ遅れてますよ~
シーラン全然知らなかったし・・・。
美容ブログめぐりしてて知ったんです。
でも、みんな知ってるみたいですよ。
コメントで書かれてましたから。
すごいですよね~(*´ー`*)
七音 |  2008年03月03日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

ゆにさんへ

女性は、右は過去で左が未来とかって聞きますよね。
銀座の母はそう言ってたよ、テレビで。
でも最近出てた手相占い師は、どっちでもいいとか言ってた。
ほんとはどっち?って感じ~(・・;)
マスカケってなんでしたっけ??
テレビですごい手相とか言ってた、1本線のやつかな?
七音 |  2008年03月03日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

つぐさんへ

つぐさんも私みたいに、生命線を爪でなぞってみて~☆
私は急に線が出てて、ほんとにびっくり(≧∇≦)/
こんな事ってあるんだ~って感じです(笑)
七音 |  2008年03月04日(火) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/259-46467121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
