スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

シーラン(SEARUN)クチコミだけで大ヒット☆美神サマだって

ちょっと前に存在を知ったシーラン(SEARUN)なるもの
シーラン おなごicon

キモカワ☆コスメって事でクチコミだけで大ヒットしてるらしいけど、私は全く知らなかったの

最近は雑誌も見てなかったから、遅れてるのね(・・;)

@コスメのショッピングサイトコスメ・コムでもかなり売れてる~
しかも@コスメでもかなり評価高いのよ、これが

入浴剤とかは安いけど、美容液とか洗顔はそんなに安くもないんだよね
でも★5以上の高評価

アレルギー体質だったシーランの社長が自らの肌で試して徹底的に成分(天然・無添加・石油系や化学成分なし)にこだわって作った天然スキンケアらしくて、
マグマ塩を使ってるのがポイントみたい
なんといってもインパクトのあるこのへんてこなキャラ。
今では「お肌の守り神」って言われてるんだってよ

このキャラの名前を@コスメ&コスメコム会員に募集したみたいで、
美神サマ(びじんさま)

に決定したんだって

おもしろ~い(≧∇≦)/

このインパクトは、美肌一族みたいに大ヒットするかも

でもこんなに高評価って事は、インパクトだけじゃなく中身がいいって事だよね
これは私もチェックしなくてはε=ヾ(*~▽~)ノ

楽天市場でシーラン商品をチェック

ネーミング決定記念としてコスメコムにて限定セット発売中 1,853円
今現在残り21個だって
シーラン/シーランマグマ感謝感激★お試しセットicon
シーラン/シーランマグマ感謝感激★お試しセット
関連記事
2008/03/01(土)  |  化粧水・美容液  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

かんなりインパクト大のキャラだよねwww
夢に出てきそう(笑)

お店で見るたびにどんなんだろ~っ??て
思ってたんだけどなんとなく食指が動かなかったww
でも実力派なんだね~
私も使ってみたい♪(〃∇〃)
ららぴ |  2008年03月01日(土) 20:56 | URL 【コメント編集】

なおさんこんばんわヽ(*´∀`)ノ
私こういう絵コンテ大好きなんですw
ネーミングもおもしろいですね~
なんかあってるw
らむ |  2008年03月01日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへ

私、これ全然知らなかったよー。
遅れてるわ~。
お店でも見た事ない気がする。目に入らなかったのか、田舎だから入荷してないとか!?
でもすごく高評価だから1度使ってみたいな★
七音 |  2008年03月02日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

らむさんへ

ほんと、このネーミングとキャラ、インパクト大ですよね!
お店でも絶対目立つし、つい手にとっちゃうよね~★
美容液がすごく良いみたいなのでちょっと試してみたいけど、安っぽく見えるわりに高いんですよね(゜o゜)
七音 |  2008年03月02日(日) 01:35 | URL 【コメント編集】

こんなのあるんですね(笑)(こんなの呼ばわり^^;)
パッケージのイラストに目が釘付け~!
こういうの嫌いじゃないですv-413
天然のスキンケアってよさそうですね!
私も試してみたい♪

応援♪
aya |  2008年03月02日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

ayaさんへ

そうなのよ、こんなのあるの(笑)
私全然知らなかったけど、すごく人気らしいよ!
パッケージだけ見ると、中身はいまいちの流行り物って感じだけど、社長がこだわって作った天然スキンケアって言うから、気になるの(*´ー`*)
七音 |  2008年03月02日(日) 19:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/258-5a030bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
