スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

メイベリン『エンジェルフィットパクト&ウォーター シャイニーボリューミー』

現品当選したメイベリンのパウダーファンデーション『エンジェルフィットパクト』
これ、けっこう良くて今でも使ってます。

知花くららさんがイメージガールのエンジェルフィット

ポイント最大6倍15%OFF
メイベリン『エンジェルフィットパクト』

SPF22 PA++
カミツレ花エキス、ローヤルゼリーエキス、ビタミンE配合。無香料

どちらかといえば薄付きなんだけど、しっかり密着してるというか。
あと、微妙にキラキラが入っていて、肌がなんだかキレイに見えるんです

HPをチェックしたら、そのキラキラの正体はピンクパールなんだって
日本女性の肌のために選びぬいた「ピンクパール」を、サイズと輝度の異なる2種類を最適にブレンドしていて、自然光・蛍光灯・白熱灯などの様々な光環境のもとで、美しさを引き立たせるようコントロール

・・・みたいな感じで書かれてました。

あとは、従来のパウダーよりも小さくて薄い新「薄型オキシパウダー」を配合していて、毛穴を詰まらせにくいのに肌になじんで毛穴をカバー。凹凸の目立たない表面に仕上げるんだって。

私が感じた、"薄付きなのにキレイに見える"ってのも、やっぱりね~って納得

私の場合、毛穴や肌の凹凸や、とにかくいろいろ隠したいとこがあって、でもあんまり厚くファンデを塗るのもイヤで。
普段使いは、こういうパウダーファンデでささっとが理想

キラキラするパールとかは、肌の事を考えたらほんとは入ってなくてもいいのかもしれないけど、隠したいとこ満載の私のお肌にはちょうどいいみたい
ごまかされるっていうか(笑)
肌がキレイな人がつけると、相乗効果でさらにキレイに見える気するな~

ただ潤いはちょっと足りないかなーとは思います
今の時期だからかな。
私が下地をちゃんと作ってないってのもあるけど(・・;)


そのメイベリンからウォーター シャイニー ボリューミーって口紅が12月に発売されてて、早速HPを見たら、この口紅乾燥させたコラーゲンを配合してあるんだって。
このコラーゲンは水分に触れると膨潤するから、くちびるの上の少しの水分にも反応して瞬時にふっくら感を実感。唇のシワも目立ないほどになるんだってよ
メイベリン ウォーター シャイニーボリューミー
時代は進んでるなーって思うね

膨潤するコラーゲンってなんかおもしろそう
ふっくら感ってどんな感じなんだろ
容器もかわいいし、今度お店でテスターチェックしてこようっとε=ヾ(*~▽~)ノ

関連記事
2008/03/01(土)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ~
ビバリーきになってる~~注文しちゃおうかなww

あと、メイベリンの口紅きになってまーす
ふっくらするんだっていうよね~?
くちびるふっくら、かわいいかも~
キレイになろ!〜ゆに |  2008年03月01日(土) 18:29 | URL 【コメント編集】

ゆにさんへ

ゆにさんもビーグレンとメイベリン気になってるのね♪
私も全く買う気はなかったのに、買っちゃいました~
毛穴セットだから、少しでも私の頑固な毛穴に効果があればいいな☆メイベリンはお店でテスター見てきます(≧∇≦)/
七音 |  2008年03月02日(日) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/257-08d89214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
