
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

おススメマニキュア★OPIです\(^O^)/

私のおすすめマニキュアはOPIです

マニキュアにこだわりとかって全然なくて、色で選んでたのでどこのメーカーのでも気にしなかったんです
基本的に、安い方がいいやって思ってたし

マニキュアに高いお金を出すっていう感覚がなくて。。。

でもOPIに出会ってからは考えが変わりましたね

ネイルサロンでいつもOPIを使っていて、発色がいいな~って思ってたんですが、サロンでやるからだろうと思ってたんです
ある時ネイリストの友達が私がサロンでいつも塗ってもらっていたOPIのマニキュアをプレゼントしてくれて、家でもその色を使えるようになったんです

試しに自分で塗ってみたら、キレイに塗れて、発色もすごくいいんです
もちもいいし、さすがサロンで使われてるだけあるな~って感じ
ちょとお値段は高いんだけど、それだけの価値はありますね

それからは何回リピしたか分からないぐらい、この色にはまってます
OPI P02Nomad'sDream
OPI P02

OPI自体が好きなんですが、その中でもこの色は1番好きです
お仕事にもOKの色で、すごく上品な色なんです
ほんのりパールが入ってて

普通にお店で買ったら定価なので、私は毎回ネットで買ってます

1回でそんなにたくさんの量使うわけじゃないからだいぶ持ちますよ

安いマニキュアで発色が悪かったり、もちが悪かったりしてストレスになるぐらいなら、ちょっと奮発してOPIを買う事をおススメします

マニキュアを塗るのがヘタな私でもほんとキレイに塗れちゃうんですもん

あ、感じ方には個人差があると思うのでご注意を(笑)

私はよく塗る色はほとんどOPIにしてます
たまにしか塗らない色とか、先端部分に塗るようなラメとかは安いものを買ってますが

OPIと並んでサロンでも人気のessie(エッシー)とかTINS(ティンズ)もいいですよ
やっぱりネイルのプロが使うマニキュアが1番なんでしょうね

楽天広場版ブログです↓
『目指せ!キレイで健康なお姉さん♪』


imgf4bf66ca1nw1ow.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング

FC2ブログランキング


HOMEに戻る


楽天市場『今日のトピックス』
観月ありさ流デキる女のファッション
パソコン3倍♪ケータイ10倍♪春の還元祭
決算セール!話題コスメが最高62%OFF
各地の激うまグルメをプレゼント
2006春夏新作♪ペットウェア
花粉ケアアイテム2006★
きのう1番売れたものはな~に?

楽天ブックス

関連記事
2006/03/22(水)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/25-26d362fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
