
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ファンケルHTCコラーゲン飲んでます♪効果は・・・

ファンケルの【HTCコラーゲン】飲んでます

HTCコラーゲン

去年1袋だけ飲んだ事あるんだけど、今回またチャレンジ
7日から飲んでるので、今日で13日目。

☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!

【主要成分/1日6粒当たり】
HTCコラーゲン(トリペプチド高含有コラーゲンペプチド):900mg
合成着色料・香料・保存料無添加

いろんなコラーゲンサプリでてるけど、分子が大きいコラーゲンは、飲んでも吸収率が全然違うんだって
フカヒレとかに含まれるコラーゲンも分子が大きいみたい。

HTCコラーゲンは、コラーゲンを約1/1000サイズに細かくカットして吸収されやすいように作られてるの!
特許取得済み

購入した人の83%が「今後も続けて摂りたい」
っていう回答をしたんだって
確かに@コスメでも評価高いしね。

2006年@コスメ ベストコスメ大賞のサプリメント部門1位になってます

ドリンク状のコラーゲンに比べたらお値段も安いから、続けやすいのかも
1ヶ月分1,575円だもん。
徳用セットだと3ヶ月分で4,200円
安いよね~(≧∇≦)/

手軽にコラーゲンをとりたい・続けたいって人にはいいと思います

私は飲み始めて約2週間だけど、効果はというと・・・
ファンケル
正直よく分かんないの。。。(^^ゞ

初めて飲んだ日の翌日に、はっきり何か感じたわけでもなく・・・
飲む時間は、だいたい寝る30分前~1時間前ぐらいかな

ただ目の下の皮膚がちょっと持ち上がったというか、ふっくらしてきた気はするの

ほほもちょっと柔らかくなったような・・・
なんとなくだからはっきり断言はできないんだけど

それにこれは、最近使ってるフォンスの効果なのか、このコラーゲンの効果なのかがはっきりしなくて


フラコラ飲んだ時は何日かで、うわ~って思うぐらいはっきり分かったんだよね
やっぱ900mgと10,000mgは違うんだろうな~

私の『フラコラ500』体験記

ファンケルは、特許取得済みの独自製法で吸収率が高いのかもしれないけど、ドリンクと粒の違い、コラーゲン配合量の違いで、やっぱり違うのかもしれないな

まぁ個人差があるから、ぐんぐん吸収していく人もいるだろうし。
その人の健康状態っていうか、元の体質にもよると思うの

私はお肌も硬いほうだから、効果が現れるまでに時間がかかるタイプかもね

だからもう少し続けてみないと、このコラーゲンの効果ははっきり言えないです
2週間分だからもう終わっちゃうんだけどね(゜-゜)

リピしてもう少し続けてもいいんだけど、買ってある『Soisis アミノコスメ+コラーゲン』があるから、まずはこちらにチャレンジします

ファンケルは〝節約したいけど、でもコラーゲンをとりたい〟
って時にまた買います(*´ー`*)

関連記事
2008/02/19(火)  |  美容系サプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/241-18bce7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
