スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

見た映画『ホリデイ』&『シュガー&スパイス』

最近美容健康ネタばっかだったから、今日は映画の感想

ホリデイ

ホリデイホリデイ
(2007/08/09)
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る


あんまりラブストーリーって見ない方だと思うんだけど、キャメロンディアスが好きで、借りてみました
ホリディは、公開当時にキャメロンディアスがテレビによく出てたけど、映画自体にそんなに興味はなかったの・・・

でも結局見ました

一言。

心が温かくなる映画


夜中見たからってのもあるかもしれないけど、ほんとに良い映画だったよ~

大人のラブストーリー

でもたんなる恋愛物ってのじゃなくて、もうちょっと深い感じ

働く大人の女性に見て欲しい映画かな


簡単な内容説明ね

恋愛で傷ついてる傷心の二人(キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット)が、インターネットの「ホーム・エクスチェンジ」サイトで家を交換して、まったく違う環境で2週間のクリスマス休暇に入るの。
そこで思いがけないラブ・ストーリーがはじまる・・・
てな感じ

ありがちな恋愛物じゃんって思うでしょ

でも、見てみたらけっこうはまるよ~
一瞬現実を忘れてホリディの世界に入ったもん

ジュード・ロウはかっこ良かったし

キャメロンはやっぱりめちゃめちゃキュート


穏やかで温かい気持ちになりたいなって時におススメ



あと、もう1つ。
これは最近テレビで見た映画

シュガー&スパイス 風味絶佳

シュガー&スパイス 風味絶佳シュガー&スパイス 風味絶佳
(2007/03/21)
柳楽優弥、沢尻エリカ 他

商品詳細を見る

山田詠美 原作 『風味絶佳』

これもラブストーリー。

これはさらに興味なくて見るつもりは全くなかったんだけど、テレビつけたらちょうど始まる時間で、とりあえず見てたら・・・
見入ってしまった

これはねー。
感動ではないし、泣きもしなかったし。なんて言えばいいんだろ
あ、おもしろくなかったわけじゃないのよ(笑)
見て良かったって思うもん

ただ、独特の空気感がある映画で、なんか不思議だったな~

「冷静と情熱のあいだ」の監督って後で知って、納得(*´ー`*)
「冷静と情熱のあいだ」は映画も見たけど、原作も読みました。

「シュガー&スパイス 」は初恋のほろ苦さを書いた映画らしい

主演は柳楽優弥さんなんだよね?
でも沢尻エリカさんが完全に上だったな

やっぱり演技うまいわ
・・・って沢尻作品は他にドラマ1本しか見た事ないけどさ。

それにかなりかわいかった~(≧∇≦)/
沢尻エリカってこんなにかわいいんだ~ってびっくりするぐらい、あまりにもかわいくて
肌も髪も体も全てかわいく見えたよ~
アマゾンのレビュー見たら、みんな沢尻エリカのかわいさを絶賛してました
やっぱみんなそう思ったんだね(^^♪

内容的には、ちょっとせつなくなるような、失ったものはどうにもならないって思わせるような、なんか、うーん。やっぱほろ苦いのかな
18歳の男の子の恋愛だから、そういう純粋な目で見た方がいいね
大人な目で見てはだめ

多分テレビでたまたま見なければ、もう見る事はなかったと思う。
だから、偶然だけど見て良かった(^^♪

個人的には最後がなんだかさみしかったけど・・・


imgd3d3a4691ntxj3.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る
関連記事
2008/02/16(土)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

わ~!両方とも見た事無いです!
七音さんが紹介すると、どれも良さそうに思います(^^)

ウチは昨日レンタルでダイハード4f^^;
最初っから最後までハードでしたf^^;
たまにはラブストーリーとかを
ゆったり見てみたいです!
のんのん |  2008年02月16日(土) 09:06 | URL 【コメント編集】

りょ、、、両方しらないな、、、
最近見た映画?

んーと、、、あれ!
じゃっくすぱろう~~♪
海賊ものね★
あれだけははずせなくて、、、で、レンタルでみましたよ~

ラブストーリーはもうかなり長いこと見てないなぁ、、、、、
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
キレイになろ!〜ゆに |  2008年02月16日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】

キャメロン、スッゴイキュートで魅力的だよね♪
私も大好きです^^
映画は最近全然みてない・・・><

エリカ様、ナチュラルメイクのが絶対かわいいよね^^
映画みたいなー☆
kiri |  2008年02月16日(土) 15:00 | URL 【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)
両方とも見てない~~(^-^;
ちびっ子いると映画館はもちろん、DVDさえも
ゆっくり見れないのでここ最近、映画見てないかも(苦笑)
エリカ様(笑)って、ほんとかわいいよね!
お人形さんみたいだもん(*^_^*)
moca* |  2008年02月16日(土) 17:42 | URL 【コメント編集】

どっちも

みたいです~キャメロン・ディアスわたしも大好き、
ひとときのホリディを楽しまれたんですね。
柳楽優弥くん、だんだんよくなっていきます
これからも注目です、あの目がたまんない。
ルウ |  2008年02月16日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

のんのんさんへお返事★


ダイハード4、私も見ましたよ~♪
ダイハードは1から全部見てるし、今回もDVD化されてすぐレンタルしちゃいました(^^ゞ
でも1に比べたらかなりデジタルチックになってましたね~
個人的には1がやっぱ好きかな~
子供の時に見たけど子供心にすごく衝撃的でした♪
七音 |  2008年02月16日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】

キレイになろ!〜ゆに さんへお返事★


パイレーツ・オブ・カリビアンですね(笑)
私、実はそれ見てないんですよ~
1作目からこんなにヒットしてるのに・・・(^^ゞ
いつか見なくては☆
ラブストーリーは、私も全然見ない時期もあったけど、久しぶりに見てみたら、良かったです~
こういう優しい気持ちになれる恋愛物はいいかも(^^♪
七音 |  2008年02月16日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】

kiri さんへお返事★


キャメロン、ほんとかわいい~☆
ハリウッド女優で一番好きかも。
歳をとっても、あんな風にキュートな笑顔でいつもキラキラしてる女性になりたいな(≧∇≦)/
七音 |  2008年02月16日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】

moca さんへお返事★


そうですよね~
子供向けのアニメとかだったら一緒に見れるけど、こういう大人向けのってのは時間とらないと見れないしね(゜-゜)

エリカ様は、ほんとにお人形さんみたいでした(笑)
しっかりお化粧してる役なんだけど、もうほんとかわいいの!
普段の映像より役での彼女の方が百万倍かわいいって思った~
七音 |  2008年02月16日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

TUGUショップへようこそ。

こんばんは。おじゃまします。
キャメロン、大好きです!
本当、かわいいですよね~。
自分と年が近いから、ついつい、気になるw
っていっても、キャメロンの方が若いけど、、。

私も映画大好きで、ヒマな時は週末に、
DVDを10本レンタルして、よく観てましたね。
今はそんな時間もないのですがw
七音さんの記事を読んでいたら、
また観たくなっちゃいました♪
今日もポチして帰ります。

つぐ。 |  2008年02月17日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】

ルウさんへお返事★


キャメロン最高にかわいかったです~☆
「ひとときのホリディ」ルウさんナイス表現(^^♪

柳楽優弥くんファンならこの映画見るべきですよ~
ちょっとどんくさそうな男の子(笑)を演じてるんだけど、ピュアで不器用ながらも人を好きになっていくとことか、良かったですよ★
沢尻エリカのパワーが強すぎたけどね(笑)
七音 |  2008年02月17日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

つぐさんへお返事★


つぐさん★DVDを10本ってすご~い
私も映画ダイスキです(^^♪
ドラマもまとめて借りたりしますし、けっこう家で見てる方ですね。
一度レンタルすると、また返すときに借りちゃうんですよね。
だから最近は近づかないようにしてるの(笑)
一度はまるとほんっとはまっちゃうから(^^ゞ
七音 |  2008年02月17日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/238-ba0a0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
