スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

デリケートゾーンは何で洗ってますか?『pHcareフェミニンウォッシュ』

最近これ使ってます

デリケートゾーン専用ソープ
女性のためのボディシャンプー『pHcareフェミニンウォッシュ』


pHcareフェミニンウォッシュは”デリケートゾーン専用のボディシャンプー”なの

種類は下記の4種類

ピンクパッション・・・上品なローズのフローラルの香り
サマーブロッソン・・・花束の優しい香り
シャワーフレッシュ・・・さっぱりとしたシャボンの香り
アセンテッド・・・ナチュラルな使い心地の無香料


デリケートゾーンは普通のボディソープで洗っちゃだめらしいですよ

かぶれ・ひりひりとした痛み・悪臭の原因になるんだって

私は昔からどんなボディソープ使う時でも、デリケートゾーンだけは石鹸で洗ってるんだけど、石鹸もだめって書かれてた・・・
石鹸が一番安心なのかなって思ってたけど・・・

なんかね。
通常の石鹸やボディソープで洗うとアルカリ状態になって皮脂膜が壊されて、守ってくれる菌が死滅していくんだって

そんなの知らないもんね~(゜o゜)

フェミニンウォッシュは弱酸性で、常にデリケートゾーンと同じPH5に保たれてるらしい
これで洗うことによってトラブルの元となるばい菌のみを排出して完全に清潔な状態を作るんだって
肌荒れやムレ・かゆみ・生理時の不快感などなど女性の悩みを解決するソープ

無臭も夢ではありません!だって~

世界22カ国で11億本以上販売されていて、海外ではデリケートゾーン専用ソープってのは常識らしいです

日本だけなんだって。そういう商品が認知されてないのは
まぁ日本って、そういうデリケートな問題を隠すとこがありますからね~
まだまだ保守的なんだろうな

このフェミニンウォッシュを『サンプル百貨店』で女性300名にモニターしてもらったところ、5段階評価で8割が4つ星以上の高評価をつけたそうです
サンプルを使った後の現品購入率が高いらしい

モニターさんの声も載ってましたが、みんなかゆみや生理時の不快感がなくなったとか、洗い上がりがさっぱりしてるとか書かれてました

私が使ってるのはアセンテッド(無香料)とシャワーフレッシュ(シャボン)とピンクパッション(ローズ)
香り以外の成分は同じです。
洗い心地は、普通の石鹸と変わらないかなー。
普通に泡立つし、全く刺激もないし

初めて使う時は、ほんとに大丈夫なんだろうか・・・荒れたりしないんだろうかって心配だったけど、全然大丈夫でした
ほんとに普通の石鹸と変わらなかった

でも、ちゃんと雑菌だけを洗浄してくれて、体を守ってくれる菌は殺さないらしい
デリケートゾーン専用だから、ピンポイントで考えられて作られた商品だもんね
おりものの多い日とか生理後とかに使うとさらにいいのかも

香りはシャワーフレッシュはさわやかな石鹸の香りで、ピンクパッションはフローラルかな
どっちもきつい香りじゃなくて、ほんとにほんわか香るぐらいなの

使用感も香りも特に問題ないんだけど・・・
成分的には、いつも石鹸を使ってる私としては気になるとこなんだよね
普通のボディソープよりはいいとは思うけど。。。
デリケートゾーンは石鹸でっていうのが刷り込まれてるんだよね(笑)

って言っても、今はこの専用ソープを実際使ってるわけだけど(^^ゞ

でも普通のボディソープで洗ってるなら、それならこの専用ソープの方がいいと思うよ
なんていっても専用だもんね

お買い物は【楽天市場】で♪
関連記事
2008/02/15(金)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ありさんへお返事★


シャワーフレッシュいいですよね★
ほんわかだからナイスです♪
女の子の日にはまだ使った事ないので、今度の女子日に使ってみま~す(*´ー`*)
七音 |  2008年02月15日(金) 16:26 | URL 【コメント編集】

昔だけど、デリケートな部分がムレて病気(恥)になったとき、
産婦人科の先生が言ってた!
「石鹸をあんまりつけないでください」って、思い出したよ~
やっぱ情報は正しいんだね!
気をつけなきゃネ!!ウフッ

応援ポチ☆ミ

ななせ |  2008年02月15日(金) 21:20 | URL 【コメント編集】

ななせ さんへお返事★


ななせさんも産婦人科の先生に言われたんだ!

やっぱ石鹸ってダメなんだね^_^;
今回、この商品を試すまで全く知らなかったです(泣)
今まで全然気にしてない部位だったけど、これからは考えなくては・・・
七音 |  2008年02月15日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/237-5344e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
