スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

トゥルーセラミックプロ☆ショップジャパンで紹介してるヘアアイロン♪

夜寝る前にたまたま通販番組を見ると、けっこう気になる商品があるんですよね
最近はこれが気になる~
SHOP JAPANで紹介してるトゥルーセラミックプロ

このアイロンで伸ばすだけで、ほんとかなーって思うぐらいまっすぐになってるの
けっこうなクセ毛の人もまっすぐ。

しかもまっすぐになるだけじゃなくて、ツヤがすごいの

私、もともとストレートなんだけど、痛んでるからハネちゃったりボリュームが出ちゃうんだよね
縮毛矯正も1度やった事あるけど、すっごくキレイなストレートになったよ
縮毛矯正ってすごいんだな~ってあの時感動したもん(≧∇≦)/
自分の髪じゃないようだったな

こういうストレートアイロン買って使ってた事もあるけど、いまいちだったんだ~。
一応まっすぐになるんだけど、ツヤツヤストレートではなくて。乾いた感じ
それに余計に痛みそうな気もしたし

ちょっと使ってたけど、毎回伸ばすのもめんどくさくなってヤフオク行き~

それからはストレートアイロンには興味もなくなって、カールアイロンの方にシフトしたの。

でも去年髪をばっさり切ってからは、カールアイロンを使う機会もなくて、ただのストレート
ブローはするんだけど、肩ぐらいの長さだからサイドがやっぱりはねちゃう

最近はもうハネても気にしなくなってたんだけど、この通販見てツヤツヤストレートにまた憧れが・・・

それでね・・・
番組では美容師さんが使い方を教えてくれて、次はモデルさん(何故かみんなちょっと年配)が自分でやるんだけど、けっこう簡単そうにストレートになってたの

こういうのって、かなり大げさにやってるって分かってるのに、自分の髪も5分でツヤツヤになるのかしら?って思ってしまう

トゥルーセラミックプロは業務用へアアイロンレベルで、ブローするよりもこれで一発で伸ばした方が負担もかからないらしいの

ショップジャパンのHPには、「類似品が出てるけどショップジャパンで販売してるのが本物です・・・」みたいに書かれてました

でも楽天で売れてるのはショップジャパン 楽天市場店じゃなくて他のお店。
そっちの方が断然安いからだと思う

私もまだちゃんと調べてないけど、楽天では100件以上のレビューがあって
「縮毛矯正する必要がなくなった」とか
「予想以上でびっくり」とか
「今までのヘアーアイロンとは比べ物になりません」とか
「雨の日でも効果絶大」とか書かれてるの~

私はクセ毛ではないから必要ないかなーとか思うけど、
ツヤツヤストレート うーん。
いいなー。と思っちゃうε=ヾ(*~▽~)ノ

あ、でもめんどくさがりだから、数回使ってまたヤフオク行きになっちゃうかも
だから買わない買わない(゜-゜)

でももしトゥルーセラミックプロ使った事あるよーって方がいたら、感想聞かせて下さい
ちょこっとだけ・・・気になるし~


関連記事
2008/02/10(日)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/228-23598c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
