スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『カネボウDEWスペリア高保湿液&クリーム』サンプル使用レポ

前にカネボウDEW SUPERIORのサンプル
ローションコンセントレートⅡ(高保湿化粧水)のレポ書きましたが、今回またDEWから新しいサンプルが届きました

『DEWスペリアローションコンセントレートⅡ』使用レポ

DEWスペリア
モイスチャーコンセントレートⅡ(高保湿液)
リフトコンセントレートクリーム(保湿クリーム)

ローションコンセントレートⅡ(高保湿化粧水)もすごく良かったので、こちらも期待しながら使いました

たっぷり使ったので、3日分

化粧水の後に高保湿液、その後保湿クリームを使用。

やっぱりいいわ~

香りはうっすら香るぐらい

どちらもべたつかないし、乾いた後はもっちり(*´ー`*)

3日使ったぐらいでは大きな変化は感じられなかったけど、使い続けると柔らかな肌になりそうな感じ
もう少し使ってみたいな~

モイスチャーコンセントレートⅡ(高保湿液)定価75mlで8,400円
リフトコンセントレートクリーム(保湿クリーム)30gで10,500円

やっぱりこのぐらいのお値段のものはそれなりの使用感なのね

でも私には現品購入はちょっときついです

これは単品使いもいいけど、どうせ使うなら化粧水からライン使いしたい商品

となると、化粧水も合わせて25,000円以上
30%引きとかで買っても2万弱・・・

厳しい(゜-゜)

なので現品購入はしません

いつか高いスキンケア商品をバンバン買えるようになりたいよー

今はまずお値段チェックしちゃうもんね


ローションコンセントレートⅡ(高保湿化粧水)の1週間サンプル、
3月末まで実施してるので、まだ応募してない方は今すぐGO

2008年4月に発売される日焼け止め美容液・下地「プロテクトエッセンスコンセントレート」のサンプルも合計20,000名にプレゼント

↓応募はこちらから
カネボウDEWHP
天然ツバメの巣

imgd3d3a4691ntxj3.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る
関連記事
2008/02/09(土)  |  トライアル&サンプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もまずお値段チェックしちゃいますf^^;
こういう高級品が使えるから、
サンプルやトライアルは本当良いですよね(^^)

七音さんのブログはお得情報満載で
本当嬉しいです♪
いつも情報ありがとうございます!
下の記事、ランキング3位おめでとうございます!
すごいです~
私も七音さんみたく、
お得情報沢山紹介出来るようになりたいです^^
このカネボウの早速見に行ってみます(^^)
のんのん |  2008年02月09日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

のんのんさんへお返事★


そうなんですよね~
高級なものはサンプルがあるとほんとに助かります♪
現品買わないけど、一応使いたいし・・・みたいな(笑)

もっともっとお得情報発信できるように頑張りまっす(^^♪
七音 |  2008年02月09日(土) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/226-8f8e89e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
