スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

祝★ブログランキング3位になりました~嬉しい~

さっきたまたま覗いたら"にほんブログ村"トータルビューティーランキングで、

3位になってました~

私、FC2でブログ始めて2年たつけど、ランキングで3位って初めてなんです

3位どころかどのランキングでも10位以内に入った事もない気がする

去年までは更新もさぼりがちで、多い時でも月に半分ぐらい。少ない時で月2回。
3ヶ月更新しなかった時もあったり・・・

だからアクセスもかなり少なかったし、ランキングなんて「おーい どこにいるんだー」ってぐらい

そんな私のブログが最近少しずつアクセスが増えてきて、こうしてランキングで3位になってしまうなんて

まさか・・・って感じです
3位は一瞬だけですぐ落ちちゃうかもしれないけど(笑)


でも訪問してくれて、ランキング応援してくれて・・・

本当にみなさまのおかげです
ありがとう(≧∇≦)/


ブログしてて今まで味わった事のない喜びや楽しさでいっぱいです
ほんと励みになるわ~



今年は更新頑張るぞ

一応美容と健康を基本テーマにしたブログなんだけど、もともと美に関しては無知だったから、まだまだ情報が遅くって全然ためになる内容になってないと思います

でも、自分の日々の記録のためってのもあるけど、何かしらお役に立てる情報を少しでも発信できればいいなーと思ってるんです

実際私はみんなのブログですごく参考になってるもん
ありがたいです


これからもみんなのブログへ訪問して、ランキングは全てぽっちんしていきますので~
コメント残す時間がなくてもちゃんと記事は読んでますよん

まだまだ未熟なブログですが・・・
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´ー`*)



imgf4bf66ca1nw1ow.gif
応援して頂けるとすごく喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る


関連記事
2008/02/08(金)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

すご~い!よかったですね。
いろんな方のブログに遊びに行くのも楽しいですよね。
ほんといろんなことが参考にもなるし。
ブログやってていろんなことが勉強になりますよね!
りりぃ |  2008年02月08日(金) 15:33 | URL 【コメント編集】

こんばんは~♪

3位なんて凄い~☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
私も頑張らなきゃ~☆

ポチチィ~
母たま |  2008年02月08日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

TUGUショップへようこそ。

こんばんは。おじゃまします。
3位、凄いですね!
おめでとうございます(^◇^)
これからも応援させて頂きますね♪
益々、素敵なブログになられる事を
お祈り申し上げます(^-^)
ポチ★
つぐ。 |  2008年02月08日(金) 17:46 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!よかったら「じぇむナビ クチコミ情報局」でも上位を目指して・・・

突然の書き込み失礼致します。弊社運営サイト「じぇむナビ」がリニューアル致しました♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介しております。

ですが、今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを運営しております。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

じぇむナビ管理人 |  2008年02月08日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】

すごーい゚+.(*´∀`*)゚+.゚
3位おめでとうv-344

私も七音さんからは色々と教えてもらっているので、ほんとに感謝です(*^_^*)
これからもブログ楽しみにしてます♪

応援☆ミ
aya |  2008年02月08日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

みんなへお返事★


コメントくれたみなさま★
ありがとうございます(≧∇≦)/

すっごくすっごく嬉しいですe-266

みんなからのコメント見て、さらに頑張ろう♪って思えましたv-344
イエーイ ε=ヾ(*~▽~)ノ

まだまだ発展途上のブログですが、読んでくれた方が元気になったり喜んでくれたり、新しい発見があるようなブログ目指して・・・

がんばりま~す v-91

これからもどうぞよろしくお願いいたします v-315

七音 |  2008年02月09日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/224-1101fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
