スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

唇ケア・・・してますか?『くちびるくりーむ 椿みつ』

去年12月頃、急に唇の状態が悪くなりました
荒れるっていうか、なんか変な感じに。(←表現力なくてごめんよ(。・・。))

皮膚もそうだけど、唇もそんなに弱い方ではない私。

だからどうしていいか分からず、とりあえず無添加のパックスナチュロンリップに変えて使ってたら、なんとか治ったけど・・・

それで実感

唇もケアしないといけないなって

今まで唇に関しては深く考えた事なくって、とりあえず、乾燥するからDSで安いリップを適当に買って使ってたんだけど、これからは顔と同じように唇に使うものも選んでいかなきゃなって

だって唇がガサガサだったりぶつぶつがあったりする女の子って、いくら顔がキレイでもなんだかがっかりしちゃうよね
口元は女のアピール部分だもんね~(。・・。)
なのにずっと手入れしてなかった私って・・・

んで、こんなの見つけました。その名もくちびるくりーむ 椿みつ


くちびるくりーむ 椿みつ

どこの会社のだろって思ったら、なんと「つかってみんしゃいよか石けん」で有名な長寿の里のリップクリームだったの

よか石けんも美容ブロガーさんの間で大好評ですよね

「くちびるくりーむ 椿みつ」には、紫外線からくちびるを守る成分として「さんご」を使っていて、ハリ・ツヤ・潤いを与える美容成分としては「椿オイル」・「はちみつ」・「生ローヤルゼリー」を使ってるの
自然素材を使ったこだわりの商品って感じ

これはもうリップクリームっていうか唇用美容液だよね~

ローヤルゼリーの有効成分を信じて2年以上飲んでる私としては、「生ローヤルゼリー」配合ってのはかなり興味あり
今、ローヤルゼリー配合の石鹸使ってるし

このリップ、お値段は10gで1,260円なり

リップで1,000円以上は高いなーと思ったけど、私が何回かリピして使ってるパックスのリップは4gで630円なの。
だから計算したらパックスより安いんだよね

長寿の里のHP見たらなかなか良さそうだし、使ってみたいな~(*´ー`*)

ぷるぷる唇カモ~ン ε=ヾ(*~▽~)ノ 
関連記事
2008/02/07(木)  |  アイケア・リップケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あ~これ、わたしも気になってる~
唇すぐキズになっちゃうから(子供に頭突きとかされて;;)
怪我するとなかなかなおらないんだよね~
(もともとどうも唇の皮がうすいらしく、、、すぐかさかさするし、すぐキズになる、、、)

くちびる、まもってほしい(☆∀☆)
キレイになろ!~ゆに |  2008年02月07日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】

ゆに さんへお返事★


子供に頭突きって・・・痛そー(゜-゜)
でも、私も唇よーく見たら全然キレイじゃなかったんです。
今までじっくり見た事なかったみたい(。・・。)
だからこの機会にケアしようかなと♪
うるうるぷるんになりたいな(≧∇≦)/
七音 |  2008年02月07日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/222-ebc234eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
