スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

人気爆発★BBクリームIKKOさんおススメの韓国コスメ

最近いろんな美容ブログで紹介されてるBBクリーム
私もかなり欲しいの~
パーフェクトBBクリーム
日本初上陸パーフェクトBBクリーム

★エステ、皮膚科、メイクアップアーティストなどプロ向けに開発した商品
★プロ向けなので市販品に比べ透明感が優れている
★汗や皮脂で化粧崩れしない
★重ね塗りが可能なのでメイク直しが簡単
★ニキビ、吹き出物などトラブル肌を悪化させない
★毛穴をふさがないので肌はいつも健康
★ファンデーションよりも自然な仕上がり
★とにかく軽い化粧感



BBクリームはおネエMANSでIKKOさんが大絶賛してましたよね

もともとかなりの人気だったみたいだけど、その影響でさらに爆発
売り切れ続出です

韓国コスメは日本製よりも即効性が高いのが多いみたいね
このBBクリームの特徴は重ね塗りをしても厚ぼったくならないこと。
お化粧直しを1日に何度しても大丈夫。
塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増します。
  だって~

すごくない?

韓国の芸能人がこぞって使っていることから、「芸能人クリーム」とまで言われてるそうですよ
ユンソナさんも絶賛してたし~

韓国では今すっぴんブームなんだって。
すっぴんに見えるキレイな素肌感って事ね

「BB」っていうのは、Blemish Balmの略で、Blemish (欠点・傷)を補うバームという意味だそう

BBクリームはいろんなメーカーが出していて、テレビで紹介してたのは「エチュードハウスのBBクリーム」
でもどこ見ても売り切れ~

でも今日本で一番売れてるのは、この『パーフェクトBBクリーム』みたい。
楽天ランキングでもずっと上位

『ボーンスキンプレミアムBBクリーム』も上位ですね~

たくさんある中から選ぶとなると、もうお値段と好みの問題だね


BBクリームはお休みの日とか、ちょっと近くにでる時に良さそう

実際買って使ってみた美容ブロガーさん達の記事見てたら、カバー力もほどよくあるみたい

私、近くのスーパーとかはいつもすっぴんなんだけど、それを隠すために帽子をかなり深くかぶって、めっちゃ怪しい女

でもこのBBクリームみたいに、がっつりファンデじゃないナチュラルでキレイな素肌に見えるようなのがあればかなり嬉しい

合う合わないもあるだろうから、とりあえず使ってみた~い\(^O^)/

BBクリームを使う時に一緒に紹介されてた、これもかなり売れてます
まゆ玉は昔使ってたけど、最近は全く。
また使ってみたくなった~ テレビでかなり汚れがとれてたもんね


日テレ「おネエ★MANS」でIKKOさんも紹介!
アットコスメ★2007年殿堂入りコスメに決定!【ソンバーユ無香料】



日本テレビ系列2008年1月15日「おネエMANS」で紹介された”まゆ玉”繭玉!
エチュードハウス BBクリーム も販売しています♪


おネエMANSってけっこうみんな見てるんだね~
私がすんでる地域は遅れて放送されるから最近、韓国特集でBBクリームが紹介されてる回をみたの

テレビでいいのが紹介されるとすぐメモメモ(^^♪

んで、ネットでチェック
でもほんと美容ブロガーさん達の記事は勉強になるわ~
みんな流行りをキャッチするのがほんと早いよね
いつも感心しちゃう

これからもいろんな情報よろしくお願いします

私も少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りまっす






imgd3d3a4691ntxj3.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る
関連記事
2008/02/04(月)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

はじめまして~♪

コメントありがとうございます(*´艸`)
BBクリーム使ってます~♪
素肌っぽいのに綺麗に見えちゃうところが気に入ってます♪
ホント大人気ですよね☆

ポチチィ~
母たま |  2008年02月04日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

母たまさんへお返事♪

訪問&コメントありがとうございます♪
母たまさんもBBクリーム気に入ってるんですね~
こうやって使った方の意見聞くと、さらに欲しさ倍増!です~
また遊びにいきますね(^^♪
七音 |  2008年02月04日(月) 16:34 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですっ!

七音さん、こんにちは~!
そして、そして、かなりご無沙汰でした~e-330

あっ!私も見ました~i-77
前に別のなんですけど韓国のクリーム使って
良いんだけど香りが合わなくて断念したことがあって。。。
でも、また使ってみようかなぁv-411

ポチっとして頂いて、嬉しい~v-363
しかも連打っv-363 感激~~i-237

私も負けないくらい、連打しときますねっっe-51

またお邪魔しまぁす♪
まるこ |  2008年02月04日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


まるこさん韓国コスメ使ってたんですね♪
でも香りが合わないってのは致命的よね(゜o゜)

私も香りが合わないのはムリだわ・・・(。・・。)

私もまた遊びにいきますね~
七音 |  2008年02月04日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

はじめまして☆

七音さん、先ほどはブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました♪

七音さんのブログも、美容やキレイの情報が満載ですね♪
BBクリームは、確かユンソナさんもお使いなんですよね~。
今、ものすごい人気ですものね~!

私も、以前、まゆ玉を使っていましたが、最近は全くです(^^)
でも、ブログを読んでいたら、また使ってみたくなりました。

また遊びに来ますね。応援しています!
ルル |  2008年02月04日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】

ルルさんへお返事♪


訪問&コメントありがとうございます☆
BBクリーム、ユンソナさんも絶賛してましたよ~
ほんと今かなりの人気ですよね♪
手に入りづらいとなると、余計に欲しくなるってのが日本人的なのかしら(^^ゞ
あるあるで取り上げられた食材が次の日にスーパーからなくなる・・・みたいな(笑)

私もまたルルさんのとこに遊びに行きま~す(*´ー`*)
七音 |  2008年02月05日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

最初はBBクリームも興味はなかったけど、あまりの人気ぶりに気になってチェックしたら売り切ればっかりだし^^;
みんな行動が早くて尊敬しちゃうe-282

前すすめてたアイシャドウも良かったし、IKKOさんが薦めるものは買って間違いないのかもしれないですね!

応援☆彡
aya |  2008年02月05日(火) 17:36 | URL 【コメント編集】

ayaさんへお返事♪


そうそう、ほんとみんな情報早いし、買うのも早いですよね~
私なんか乗り遅れてるもん(笑)

IKKOさんが紹介すると、売れますよね~
でもそれは商品がちゃんと良いから、よけいにみんなIKKOさんを
信頼するんでしょうね(^^♪
七音 |  2008年02月06日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/217-717b9ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
