スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

プエラリア・ハーバルジェル☆ラブ コスメ ティック

ラブコスメティックさんのプエラリア・ハーバルジェル

1年近く前に購入して、数回使ったきり放置してました。
ボディクリームとかいろいろ置いてる棚がごちゃごちゃしてて、後ろのほうへおいやられてたみたい
そしてすっかり忘れてた(^^ゞ



プエラリア・ハーバルジェル



このプエラリア・ハーバルジェルをなんで買ったかというと・・・


ムダ毛対策


ちょうど春頃だったから、夏に向けて何かいいのないかなーと探してたら@コスメのクチコミとかでこのプエラリア・ハーバルジェルを塗ると毛が生えてくるサイクルが遅くなるとか書かれてて

一時期ムダ毛にいいって事でブームになった豆乳ローション
手作りしてる人多かったんじゃないかな~
豆乳ローション本とかも多く出てたし

このプエラリア・ハーバルジェルも、豆乳ローションの主成分でもある
「イソフラボン」を「プエラリア・ミリフィカ」から抽出
して商品化したものだそうです
プエラリアだけじゃなくて、オウゴンエキスやヒオウギエキスなども加えてて、そういうエキスも全て自然派の植物成分なんだって~

【内容成分】
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、グリチルリチン酸2K、オウゴンエキス、ヒオウギエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、クレマティスエキス、シモツケソウエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、アルゲエキス、エタノール、AMP
パラベン不使用・無香料・無着色

成分的には無添加商品ではないけど、なかなかいい方じゃないかと思います。
普通のボディクリームってもっといろいろ入ってるもんね


プエラリアって、バストアップのものってイメージがありますよね
プエラリアのサプリメントとか、バストアップには必需品って感じだし。

私はムダ毛用として買ったけど、バストマッサージとかにも使おうかな
毛も薄くなってお胸も少しでも大きくなれば一石二鳥

なのでまたきのうから使い始めてます

開封後10ヶ月ぐらいたってるけど、大丈夫かな・・・(。・・。)
開封後はできるだけ早くお使いくださいだって
パラベンやフェノキシエタノールとかの保存剤が入ってないんだよね。
それは良い事なんだけどね

こういうボディジェルとかクリームって開封後、どのぐらいまでなら置いてても大丈夫なんだろうか

ま、とりあえず1度使ってみよう^_^;

って事で使用感
透明のジェルで、無臭。
全然べたつかなくて、乾くとすごくさらさら?つるつる?
しっとりしてるんだけど、さらっとしててつるつるなの

この使用感は、ほんとにいい


カミソリでそった後にこのジェルを塗ったんだけど、ほんとに触ってて気持ちいいの。
普段ジョンソン&ジョンソンのを使ってるんだけど、これはけっこうべたっとするんだよね
高保湿ローションって事だけど、私的にはすぐさらっとしてほしいの。
でもさらっとしながらも潤いが欲しい

だからプエラリア・ハーバルジェルの使用感はスキ~

もちろんバストにも塗りましたよ~
塗りこみました(笑)

そしたらこれまたつるつるさらさら
肩や鎖骨あたりにも塗り塗り

自分で触ってて気持ちいいぐらいつるつる
ピチピチしてる感じ
これはほんと

当分使わないとムダ毛への効果は分かんないから、ちょっと使ってみます。
効果あるといいな~
できればお胸にも


「腕・ワキ・脚・顔・背中・ビキニライン・手・バストなど全身にご利用いただけます」って事だから、1リットルの大容量を買って全身に使ってる人もいるみたい

↓興味のある方は見てみてね
実際使った人の体験談・クチコミなどはこちら


ラブコスメティックさんって、初めてお買い物したけど、宅配伝票に記載する品名に『化粧品』とか『コンピュータ用品』とかで対応してくれるんだよ。
発送元もラブコスメティックスって分からないようにするし、DMも送付しないしらしい。
だから私も買った事すっかり忘れてたのかも(笑)

【ニオイや黒ずみ、肌や体型、体質に対するコンプレックスなどの女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケアできるように】とか、そういうコンセプトみたい

こういう、女性に優しいお店が増えて欲しいですね~

関連記事
2008/02/04(月)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

コメントありがとうございました!
私もムダ毛は悩みなので
之も興味有ります~
今はパイナップル豆乳ローション使ってて
これはなかなか良いですよ(^^)

プエラリア…バストアップしたいのですが
なかなか上手くいきません(TT)
これは、両方に効きそうで良いですね♪
のんのん |  2008年02月04日(月) 08:20 | URL 【コメント編集】

のんのんさんへお返事♪


パイナップル豆乳ローション!
私も使おうかと考えてたことあるんです~(^^♪
でも普通の豆乳ローションを使ってました。
パイナップル豆乳ローションもすごく効果あるって聞きます。
今年の春~夏ごろは使ってみようかな♪
七音 |  2008年02月04日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/215-a5cbbb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
