スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

マキアージュ『ウーマンズアイランド』のテーマソングはこれです♪テーマ曲♪

前に書いたマキアージュドラマスペシャル『ウーマンズアイランド』の日記

かなり検索エンジン経由でアクセスが多いです
この日記です
マキアージュ『ウーマンズアイランド』観ました?すっごく良かったですo(^-^)o

ドラマの感想もだけど、一番多いのはテーマソングを知りたい方が多いみたいですね

検索ワードも『ウーマンズアイランド テーマソング』『ウーマンズ アイランド テーマ曲』とかで多くの方が検索されてるみたいです

私も自分でYahoo!で検索してみたらなんと
このブログが1番目にひっかかりました
私のもう一つのブログも3番目でした

すごーいって自分でびっくり

なのでもう一度、みなさんにお知らせしようと思って今日は書きました

『ウーマンズ・アイランド』のテーマソングは、
山田タマルさん【My Brand New Eden】です。

4月5日発売ですよ~
お店で探してないな~って思った方
まだ発売されてません
もう少し待ってね~
私もすっごく気に入ったので発売されたら早速買わなきゃって感じです 
■送料120円■山田タマル CD■【My Brand New Eden】■4/5発売
山田タマルさん【My Brand New Eden】

でも山田タマルさんって初めて聞きました
みんな知ってた??


楽天広場版ブログです↓
『目指せ!キレイで健康なお姉さん♪』


imgf4bf66ca1nw1ow.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング

FC2ブログランキング


HOMEに戻る


楽天ブックス






関連記事
2006/03/15(水)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/21-68247e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
