スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

夜用手袋『エリコネイル ハンドケアグローブ』

黒崎えり子さんプロデュースのハンドトリートメント手袋(保湿手袋)
エリコネイル ハンドケアグローブ

ちょっと前に買いました

手に潤いがなくなってきたなって思って

うーっすらシミみたいなぽつぽつも出てきてるし(-_-メ)

こまめにハンドクリーム塗った方がいいんだけど、つい忘れてしまうんだよね

だから夜寝てる時にしっかり保湿したいなって思って、夜用手袋を探してたの。

エリコネイルの手袋は、ネイル雑誌はもちろんだけど、【紀香バディ!】でも紹介されてて、良さそうだったので買いました。

商品説明では「コットン100%薄手のストレッチ素材で、付け心地、肌触りがよくお肌を優しく保護します・・・」ってな感じで書かれてて。

ピンクとブルーの2種類あって私はもちろんピンク

エリコネイル手袋&ナチュロンクリーム
エリコネイル ハンドケアグローブ
パックス ナチュロン ハンドクリーム   『パックス ハンドクリーム』使用レポ

寝る前にハンドクリームをたっぷり塗って、
手袋してお休み~(*´ー`*)



・・・のつもりだったんだけど、この手袋、けっこうぴちぴちで。
一応ストレッチ素材で伸びはするんだけど

私の手にジャストフィットではあるんだけど、あまりにもぴったりしてて、
きゅうくつに感じちゃて。
指とかも細めに作られてる気がする~

・・・私の指が太いって事か!?


寝るときは締め付けられたくないんだよね(・・;)

なので、いつも寝るギリギリまでつけてて、眠りに入る前に自然に外してます

逆に、この手袋つけて本読んだりとかちょっとした作業はできるから日中用としては良いのかも

長さは手首から上10cmぐらいあるから、手首までしっかりケア

今の時期は手も乾燥してカピカピになっちゃうから毎日ハンドクリームたっぷり塗ってあげなきゃね(*´ー`*)

もっとゆったりめでいい感じの手袋があれば夜用として買おうっと

線
【ボディケア関連日記】

溺愛マニキュア【OPI P02】
ハウスオブローゼ「Oh!Babyボディスムーザー」角質ケアにかなりおススメ!
鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳ローション】
関連記事
2008/01/27(日)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
コレ、気になっていたんだけど、
ピチピチなんだね><
私手が大きいからダメかも・・;;

手の保湿にはね、
ハンドクリーム塗って、綿の手袋はめて、
その上からゴム手袋はめて、
洗物を60度のお湯でやると、しっと~りだよ♪
お皿も熱で油汚れキレイに落ちるし一石二鳥('-'*)♪
kiri |  2008年01月29日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

kiri さんへお返事♪


そうなんです。
これかわいいけど、私にはぴったりで^_^;

洗い物の時の手袋術、テレビで見ました~
そういう手があるんだ!ってびっくり☆
早速やろうと思ったんだけど、うちビニール手袋を買ってないんですよ(^^ゞ
なのでまずそれを買ってからですね♪
毎日それをやればほんと一石二鳥ですね(*´ー`*)
七音 |  2008年01月29日(火) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/207-622fc729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
